結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

「反省してまーす。」の腰パンスノーボーダーを覚えてますか? 

2014-02-12 Wed 15:00
ソチで開催中の冬期オリンピック
メダル獲得した選手がいるようですね。

スノボハーフパイプ 平野歩夢が銀 平岡卓が銅 
NHKニュース http://nhk.jp/N4Bt6MtV


おめでとうございます。

で、この良い知らせの中懐かしい名前を発見
国母和宏!

「反省してまーす」の腰パンといったら
皆さんあーっって思い出すでしょうか?

2010年のオリンピックで
大バッシングを受けた。
スノーボーダーである。

なんと彼は選手ではなくコーチとして
今回のメダリストの指導に
当たってたらしい。

【スノボ】HP代表、人間教育強化 腰パン・国母氏招へい効果だ!
http://heavysnowker.livedoor.biz/archives/51904383.html
2013年11月27日のネット記事



という訳で
今日の過去記事ピックアップは
「ホリエモン全盛期のTシャツ会見を思い出す。
腰パンのスノーボーダー国母選手バッシング」

いやあ読み直したけど
今もちょくちょく服装の事は
ツイッターでもツイートしてますんで
ご存知の方も多いでしょう。

ほんとにざっくり、雑に言うとだな

服って言うのは自分の為に着るのではない
人の為に着るのだ。


っていうこと。

この辺りのつぶやき散文は
ちょっとあまりにも伝えたい事が多くて
ちゃんとまとめねばと思ってるんだが
あらかた言いたい事は既に
四年前のブログにしっかり書いてました。

「ドレスコード」というテーマの別アプローチにして
新記事で書く予定なのですが、

まずはこれを読んでおさらいをしておいてください。

ホリエモン全盛期のTシャツ会見を思い出す。腰パンのスノーボーダー国母選手バッシング
2010年2月4日の記事
そうバンクーバーオリンピックの真っ最中だったんですな。

やはりその時起こった何かから、
思った事は文章にまとめておくって
結構後から読むと楽しい作業なので
ブログできるだけ書こうとおもったわ!

関連記事

過去記事紹介 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]