結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

過去記事ピックアップ サービスって何だろう?編

2014-02-05 Wed 19:30
過去記事ピックアップです。

サービスに関して人よりも多分1億倍くらい
言いたい事がある私。(←あたりまえ)

過去にこんな記事も書いてました。

今読んでも面白いし、
そして終始一貫ぶれない考えなので
2006年の記事なんだけど
昨日書いたブログといっても不思議じゃないほどの内容。

(所々に2006年に流行ってたものが挟み込まれてて
これはこれで、何年も後に読むと時代が感じられて面白い)

いやーそんな枝葉はどうでもよくて
内容に関しては自分でも、「ほんとブレないわ〜私」と
読んで感心したエントリー。

わかってない大前研一 サービスって何だ?
http://kyuinkyuim.blog71.fc2.com/blog-entry-591.html

「サービスって何だろう」って
2014年バージョンで書き直すべきテーマですな。
書かねば。
言いたい事は沢山あるんだよ。

そういえば大前研一って今何してるんでしょうね。
関連記事

過去記事紹介 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]