結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

今年度の入信試験

2010-05-08 Sat 22:00
いまこのブログのパスワード記事会員に新規でなりたい人って
どんくらい居るの?

人数少ないなら個別に試験しますけど。

あ、ゴージャス記事が読みたいだけとか
うわっつらの好きなひとは入信できないよ。

=追記=

試験を受けたい方々へ

試験前に準備や試験勉強をしたい人もいるでしょうから
今年度は試験勉強や準備が出来るように猶予を儲けます。
(ああ、なんて親切なSUZU)

1:試験実施日は未定です。

2:試験にはツイッターもきっと使用します。
(アカウントを持ってない人は早速登録し
使いこなせるようになっておいて下さい。)

3:公開記事にきちんと毎回コメントをつけてる人は下駄はかせます。
(逆に何のコメントも無い人は受験資格なしとします。)

4:ツイッターで既に交流の有る方にも点数の下駄はかせます。

5:ブログを持っていることも条件です。
持ってない人は早速今から作って準備しましょう。


6:ブログを持っていない場合
ツイッターのアクティブユーザーであれば考慮します。

7:事前の課題
デキビジの対談「勝間VSひろゆき」を見ておきましょう。
参考記事:
産経ニュース 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100506/crm1005062232019-n1.htm

デジタルマガジンHP 
http://digimaga.net/2010/05/katsuma-vs-hiroyuki.html


ではがんばって準備してください。
関連記事

お知らせ | トラックバック:0 | コメント:11 | top▲
<<PW:Vol8上海に小籠包を食べに行く | TOP | PW:Vol7上海に小籠包を食べに行く>>
コメント
何と言うか…
ちり #SFo5/nok 2010-06-05 (Sat) 08:41
Re: あら?
JORIさま

> すいません。寝ぼけてたみたいです。反省中。よく読もう自分。

書いて有ることはよく読みましょう(笑)
おつかれじゃないですかー?
SUZU #- 2010-05-17 (Mon) 03:03
Re: がんばります
鴨さま

> 以前エントリーに失敗したのでもう一度挑戦します。

がんばってねー
SUZU #- 2010-05-17 (Mon) 03:02
あら?
すいません。寝ぼけてたみたいです。反省中。よく読もう自分。
JORI #xfH9rAAU 2010-05-10 (Mon) 08:11
がんばります
以前エントリーに失敗したのでもう一度挑戦します。
ひろゆきvs勝間の話は以前から興味があったのでこれを機会にちゃんと見てみます。
鴨 #S2Y834IQ 2010-05-10 (Mon) 00:22
Re: 挙手

> 以上、試験へのエントリーコメントでした。

まだ正式に募集をしてるわけではないんですがエントリーありがとうございます。

募集かけたときに皆さんが慌てないで良いように事前通知してるみたいなもんでしょうか、こちとら親切に準備期間をとってあげているつもりなので、やる気が有る人はそれ相応のリアクションをするよねって話ですな。がんばってください。




最近がんばることを「がんばれ」ということすらタブーらしいんですがここでは滅茶苦茶がんばってもらわないと脱落しますといっときます。死ぬ気でがんばれ。
SUZU #- 2010-05-09 (Sun) 17:06
挙手
Twitterではお世話になっておりますが、こちらにコメントするのは初めてです。
あらためまして、受験希望です。よろしくお願いします。
SUZU様のTwitter上での「本質」を捉えたツイートに惹かれてこちらにたどり着きました。考えることを習慣化するためにも、PW記事拝読したいです。また、未知の世界に触れるという意味で、ゴージャス旅行記に興味がないといったら嘘になります。こちらも是非拝読したいです。
以上、試験へのエントリーコメントでした。
りゑりゑ #60z7XD0w 2010-05-09 (Sun) 16:12
Re: はい!
> 前回タイミング逃しましたので…。
> よろしくお願いします。

タイミングを掴むも逃すもまたそれも縁ですからねえ。
今年はチャンスをつかめると良いですね。
SUZU #- 2010-05-09 (Sun) 13:57
はい!
前回タイミング逃しましたので…。
よろしくお願いします。
みわ #- 2010-05-09 (Sun) 13:24
Re: なりたいです。
> ひとあじ違う記事はパスワードいただく価値ありだと思いますので。
> 挙手します。

ん?新規会員募集の話だけど。既存会員なのに試験受けたいっすか?もしかして試験好き?

SUZU #- 2010-05-09 (Sun) 12:33
なりたいです。
ひとあじ違う記事はパスワードいただく価値ありだと思いますので。
挙手します。
JORI #xfH9rAAU 2010-05-09 (Sun) 10:02
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]