結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

たった6年か

2003-12-05 Fri 00:00

「交際女性を虐待し車内に放置死、22歳男に懲役6年」

こんな残酷な殺し方しても
たった6年でいいのね
模範囚ならきっともっと短く出て来れるんだよね?

じゃあ、「間違って殺しちゃいましたぁ」とか
死人に口なしだからさ
いいたい放題言ったら
きっともっと減刑されるんだよね

残虐な殺し方で六年なら
残虐じゃない殺し方なら三年か?(笑)
       ↑なげやり


ふーん

殺された側の家族は
なんともやりきれんだろうな・・・

どうしてこう犯罪者に甘いんだ?

人を殺すような奴に人権なんてねーよ
だって殺されちゃった被害者には
もう何も手段が残されてないんだから
被害者にないもんを加害者に与える必要なし

つーかさあ
加害者の人権云々言うって言うのは
ナンセンスかと。

人殺しに人権なんかやらなくてよろしい

関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]