結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

はじめに

2010-03-15 Mon 02:15

ようこそ、SUZUのブログへ


現在このブログは、
パスワードのかかったナイショ記事と
どなたでも読んでいただけるオープン記事の
二部構成になっております。

パスワード会員は年に一度募集をしております。
(2009年度の新規会員募集は8月に行われました。)


パスワードが無くても
楽しめる内容になっておりますので
是非過去の記事をご覧下さい。


直近30日間の人気記事一覧


1位 ホリエモン全盛期のTシャツ会見を思い出す。
   腰パンのスノーボーダー国母選手バッシング



2位 シリーズ化決定!【不実なANAに花束を】:
国内線の飲物有料化でもサービス拡充と言い張る全日空のセコイ体質




3位 飛行機にチャイルドシートを持ち込もう!キャンペーン




左側にあるメニューで人気のカテゴリー


1位 カテゴリー [ 世の中にモノ申す! ]


2位 カテゴリー [ 航空会社にモノ申す! ]


3位 カテゴリー [ 飛行機ファーストクラス ]




関連記事

お知らせ | トラックバック:0 | コメント:3 | top▲
<<PW:09 冬のヨーロッパでバカンス『フレンチアルプスのスキーリゾート』悪天候&病に倒れる(お約束)編 | TOP | PW:08 冬のヨーロッパでバカンス『フレンチアルプスのスキーリゾート』リゾートの醍醐味、真昼間からワインのんだくれ編>>
コメント
お答えありがとうございます!
コメント書き込みを称えていただきましてありがとうございます(*´∀`)
さっそくお答えいただけて嬉しかったです。

やっぱりあの座席は1記事にすることもないくらいの評価ってことみたいですね。去年SQ(A380)のビジネスに乗って感動したので今年も味わおうと思っていたところ、同じ行き先のJALが約半額と知ってしまい悩んでる最中だったのです。やはり安かろう悪かろうというのは困るので、どの程度のものか知りたかったので直球コメントで表現していただきたかったのでした。

SUZU様のコメント読んで、多少のことには目を瞑ればアリかな?との気持ちも萎みました。
小さい身体のわりに態度がデカイ(わがまま?)と言われてしまう私ですが、決めました。

SQで遊びに行くことにします!

背中を押していただいた気分です。ありがとうございました!
これからも時々お邪魔させていただきます。
(会員になれるように頑張ろうかな?)



三日坊主 #KQVJ8gAg 2010-03-18 (Thu) 15:39
Re: 初めまして
三日坊主さま

ようこそ、恐ろしいと評判のブログにコメントを書き込む勇気を称えたいと思います。

> 個人的にはJALのスカイラックスシートのありがたみをどうやったら感じることができるか、というのを書いていただきたい・・・。(オープン記事で、是非)

スカイラックスシートのありがたみをどうやったら感じることが出来るのか?
そりゃ、もう。国内線定期運行路線で国際線機材投入SHIPスケジュールで
クラスJで1000円で乗ることでしょう。
1000円プラスでスカイラックスシートだったらめっちゃありがたみが出ますよ。

って記事で書いてと言われてるのに、さらっとコメントで答えてしまってごめんなさい。
ええ、だってスカイラックスシートのありがたみなんかクラスJ運用でしか感じられないんだもん。

> これからもスパッと直球を楽しみにさせていただきます。

コレに懲りずにまた遊びに来てください。あんまりおもてなしは出来ませんが(笑)
SUZU #- 2010-03-17 (Wed) 15:04
初めまして
初めまして。三日坊主と申します。
旅行で利用する航空会社で悩んでいる時に、こちらのブログを発見しました。
パスワードは無いので全てを拝見していませんが、色々な情報やSUZU様のスパッと直球な言葉に心を痺れさせながら頷いたりしています。
もちろん私にはなかなか体験できないお話も多いのですが。
個人的にはJALのスカイラックスシートのありがたみをどうやったら感じることができるか、というのを書いていただきたい・・・。(オープン記事で、是非)
普通ならビジネスクラスというだけで満足なのでしょうが、色々なビジネス、スイートを経験された方はアレをどのように判断するのか聞いてみたくて。
初めてのコメントで勝手にリクエストまで書いて申し訳ありません。

これからもスパッと直球を楽しみにさせていただきます。
三日坊主 #KQVJ8gAg 2010-03-15 (Mon) 11:39
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]