結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

権力という名の麻薬でヤク中になった小沢一郎、幹事長ごときで摂関政治がしたいんですってよ。

2009-12-17 Thu 23:30
しつっこいようだけど。
あまりにも興味深いんで
小沢一郎をヲチすることにした私。

で、ここ数日間の小沢一郎を小姑根性でヲチしていて
おもったこと、それは

こいつヤクでラリってる!




どうみても小沢が権力というヤクの中毒患者にしか見えないのだ。

天皇陛下を自分のメンツの為に利用してみたり、
政府に民主党として圧力をかけたり
田中角栄の墓参りにいってみたりと
もうヤク中患者が権力という麻薬を打ちすぎて
暴れてるようにしかみえないよ。


ほんと誰かコイツを一刻も早く病院おくりにして
隔離病棟で脱麻薬治療しないと
日本がこの権力ヤク中のせいでむちゃくちゃにされてしまう。


冗談ぬきでさー
こんなおかしな権力中毒の奴に実質的な決定権を持たせたら
大変なことになる。

だって、コイツ(一郎)はさ
政府の閣僚ではなく、
単なる党の幹事長だぜ
なんでそんなレベルでこんなにでばってくるのさ。


で、大変不快だったあの記者会見
「あなた日本国憲法を理解してますか?」と
記者にえっらそーに詰め寄ったとに吐いた暴言
なんか納得できず調べてみたんだよね

「天皇陛下の国事行為は内閣の助言と承認で行われる」

ってやつ。

すっげー違和感を覚えたわけなんで一郎ごときが
こんなえらそうに天皇陛下の国事行為を指図するのか?と

そもそも「中国のもしかしたら今度主席になるかもしれないけど
まだなって無い人に会う」ってのが

国事行為なんか?と
素直に疑問がわいたわけです。

で、調べてみたらさーやっぱ違うじゃん。
一郎よ、ウィキぐらいは読んで出直して来い
もしかして学が無さすぎで字が読めないとかじゃないだろな?
義務教育くらいはうけてるよね?

で、あたくし、ググって見ました。
あたしのような政治素人でも
国事行為が何たるかわかりましたぜおっかさん。
ネットって便利だ。

国事行為って外国の人にあうことじゃないんだってさ

小沢ったら間違ってる事をググリもせんで偉そうに言ったんだよ
恥ずかしいひとだよね、
いまや小学生でもネットで調べたりしてるのに、
さすがこども政権を牛耳るこども幹事長、
聞く前にググれとは良くいうけど
小沢一郎よ、「発言するまえに念のためググれ」だよ、

めちゃくちゃ偉そうな割に
間違ってるって最上級に恥ずかしくない?(笑)

あたしなんかさ、間違ったことを書いたら恥ずかしいから
最低でも必ずいちをネットで軽く調べてから書いてるよ、

調べて間違ってたりすると、あ~、書かなくて良かったーセーフ
もう少しで、めっちゃ恥ずかしいツッコミをして
恥をかくことになるところだったぜふ~、助かった
と常々思ってるんで、


小沢一郎ったらはずかしすぎですな。

天皇陛下がらみの発言に勝手な思い込みで
えらそうに言うなんて、
やっぱ学のないやつの限界なんだろーか、
この人の権力思考って学歴コンプレックスなんかね?

政治家は最低でもロンダじゃない東大か京大にしてほしい。
じゃないと、国事行為とかの憲法解釈を間違えちゃって
エラソウに顔真っ赤にして会見なんて
ちょっとどうにかして欲しいレベルだもんなー

情け無いって言うか。


なんか小沢一郎のあの天皇陛下冒涜会見の受け答えを見てたらさ。
「飼い犬を殺されたので報復で人殺しをした。」っていう事件の
犯人が次から次へと繰り出すの滅茶苦茶な屁理屈とおなじニホヒがして
なんかおかしかったんだけど。
言ってることは人殺しの言い訳とレベルが同じ屁理屈って
やっぱり恥ずかしすぎます。

いや、精神鑑定をオーダーされてるあの犯人より
小沢のほうがタチ悪いな
だって小沢は「権力ヤク中」だもんな。

ヤク中の暴言ってもう。なんていうの、
「この辱めをどうしてくれる」って言った
覚せい剤使ってた酒井紀子とおなじですからね。


学の無い政治家ほど権力を手に入れると勘違いするって
過去の失敗で学んでこなかった国民も悪いんです。
自分の大事な一票を消去法なんかで投票する党を選ぶ愚かなことをした国民は
小沢の会見をYOUTUBEで100回くらいみて後悔してほしい。

あなたの入れた民主党への一票は
白紙委任状だったんですよ。

白紙委任状を渡すならどこという風に考えなかった
国民ばっかりの日本ってほんと平和ボケ過ぎる。


ついったーでつぶやいてる人が居た。

『自民党にお灸をすえようとした国民のほうが結局お灸をすえられてる』と

おもわず、いい事いうわね!と言っといたけど

いまお灸をすえられてるのは国民。
まさにその通りだと思う。


何度も言うが
民主党を小沢が牛耳ってることくらい
選挙の前にわからなかったはずはないのだから
その危険性を考慮せず安易に自分の票を民主にいれた国民は
激しく自責の念に駆られるべきだ。

ヤク中に白紙委任状を渡すような
愚かなことをしたんだよ。

権力のヤク中の小沢一郎
ほんと誰かが早くどーにかしないと
日本は大変なことになるぞ。

関連記事

「政治」 | トラックバック:0 | コメント:2 | top▲
<<PW記事『SUZUファンの集い』報告 | TOP | 主語が大事、天皇陛下を政治利用してるのは、日本ではなく中国であるという事実。中国の国家首席後継者お披露目に天皇陛下を利用される鳩山こども政権>>
コメント
今このときが危機と知るべき
ある本に
「皇族を批判する自由はあってもよいと考えるが、
 我々には批判に反論する自由がないことは知っておいてもらいたい」
という皇族のコメント(要旨)がありました。

同様に、誰かが皇族の方々を政治的に利用しようという意図を持ったとき、
陛下にはそれを防ぐ術はないのです。
宮内庁長官の発言が取りざたされていますが、
皇室を守る意志と危機感のあらわれに違いないはずです。

陛下にすら尊敬の意志をもてない政治家が
国民を尊敬、尊重できるのでしょうか。

長きにわたって負け続けた政治家が、
ついに当代一の権力を手にしたとき何が起こるのか。

今このときが危機なのだと思います。
dstar #q54tDrQI 2009-12-18 (Fri) 18:38
病床から~~~
前政権時より、桜井よしこ女史と共に、赤い国の強欲さ、うそを10回言って事実にしてしまう老獪さに、警告を発していたのですが、こども政府を抱き込むなんて、
朝飯前ですよ。
軽い気持ちで民主に清き一票を投じた諸君よ、後悔しているならまだ参院選に間に合うからね。

SUZUさまおっしゃるヤク中小沢に好き勝手させていると、
対馬、隠岐、沖縄・尖閣列島etc,全部赤い国の領土になってしまいます!
太平洋の排他的経済水域を、欲しくて欲しくてたまらないのですから。

自分の国を愛せないやつらに国を任せた、そこのあなたも愛国心がないのかしら。
すじがね #q2u7LuU. 2009-12-18 (Fri) 16:19
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]