結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

主語が大事、天皇陛下を政治利用してるのは、日本ではなく中国であるという事実。中国の国家首席後継者お披露目に天皇陛下を利用される鳩山こども政権

2009-12-15 Tue 09:14
小沢一郎はいったい自分が何になったつもりなんだろうか?

今回の中国に媚売るための自分の動きを、天皇陛下を政治利用するにはあたらないと言うんだが
あんたは利用してなくても中国が後継者お披露目に天皇を使おうとしてんだよ

政府の政治利用ではなく中国が利用なの

天皇の体調がすぐれないなら他の優位性の低い行事を休めって、
一郎ちゃん、あんたが優劣つけるって何で?

挙げ句、宮内庁長官にやめろとか言い出して
何調子にのってんだよ小沢。偉そうに

小沢が記者会見で発した数々の発言、
ああいうのを屁理屈って言うんだよな。
屁理屈の見本みたいな記者会見だった。
もっと賢い会見しろよ、
頭が悪すぎて、中国にうまいこと丸め込まれてるんだろうけど。

不良のパシリレベルの小沢一郎。
マスコミに煽られ考え無しに民主党に投票して政権交代望んだやつら、どうしてくれるんだよ!

だから無知は罪なんだよ
ったく

あたくし、僭越ながら天皇陛下にドタキャンを提案します!

それにしても小沢一郎の中国への媚び具合常軌を逸した状態だが、体になんか埋め込まれて脅されてるとかじゃないだろうね。

じゃなきゃおかしすぎ
外国人参政権の話もこいつ法案通すつもりだぜ。

なんども言うが、民主党に投票したやつらとあたしは心中する気にならんぞ

関連記事

「政治」 | トラックバック:0 | コメント:4 | top▲
<<権力という名の麻薬でヤク中になった小沢一郎、幹事長ごときで摂関政治がしたいんですってよ。 | TOP | PW記事:昨日の「2009年12月に見かける野暮な人度を計測するテスト」じゃあ、どんな人が野暮じゃないのか?>>
コメント
歴史ドラマでよくありがちな、悪大臣=小沢一郎と、王様側近=宮内庁長官
の展開に思いました。

皇太子一家の事などなど陛下がおかわいそう・・・・。

あれだけのお歳で体調もすぐれないの方に無茶ぶりはやめろと思いました。
bianco #- 2009-12-19 (Sat) 14:18
退場して欲しい
小沢一郎ぞっとします。小沢一郎の背中の後ろで「中国が」日本をいいように扱おうとしている。
田中角栄の後継者らしい力任せな権力政治家で、人相に不気味さがにじみ出ていて以前より苦手だったのですが、民主党の名で政権交代をして実験を握ってしまった以上、暴走列車みたい。怖すぎる。
真剣に彼に引っ込んでもらう(引きずりおろす)にはどうすればいいのだろうか。今こそ考える時期かとおもいます。
祭りでもなんでもいいから、小沢一郎批判を巻き起こし民主党ともども失脚させるというシナリオでいきたいもんです。
つぼ #pZDv/sZ. 2009-12-16 (Wed) 22:46
まったくもってdstarさまとおなじく
以前、最近お小沢は、悪くない

と書いたのですが。
なにを一気に悪くなる。
怖い、怖すぎる。

政治云々という話の裏の裏の裏の狸レベルなんですか?
CUBICS #K3pH7h.I 2009-12-16 (Wed) 00:58
なんの意図が
昨日のニュースを見ていささか緊張しました
小沢氏が政治家である以上
中国集団視察やこの会見を設定したことに
なんらかの意図がないわけはありません。
米国との関係が冷え込みそうな昨今の情勢にくわえ
ことさら中国にすり寄ってみせる
あえて言えば「示威的」行動の意味するところはなんなのでしょうか。

胡国家主席が以前会見したからといって
今回もというのはどこまでも中国側の都合であって
憲法の牽強付会までも押し通す小沢氏は
今何をやっても参院選は勝てると踏んでいるのでしょう。
・・・なにやらうすら寒い話です。
dstar #q54tDrQI 2009-12-15 (Tue) 20:26
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]