結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

今週気になった芸能ニュースなどなど

2009-12-03 Thu 03:42
ベッキーが髪をばっさり60センチ切ったらしい。

そういえばパンテーンのトリートメントのCMで
「ばっさり切られちゃったんです3センチ」と言う
ボーっとした綾瀬はるかに毎度
「3センチはばっさりじゃねー!」と
画面にむかって突っ込んでたあたし。

是非60センチ髪を切ったベッキーから
「3センチはバッサリといわない!」と
綾瀬はるかにばっさりの単位をおしえてあげてほしい、




城島に文句を言ったノムさん。
「あいつには日本人が美徳としている謙虚さがない。気に食わん」

野村監督の奥様はさぞかし日本人らしく謙虚なんでしょうな。

サッチーの書いた冠婚葬祭のマナー本を本屋で見かけたんだけど
だれがサッチーに大事な冠婚葬祭のマナーを聞きたいとおもうのか?
購買層がまったくわからん!



NHKのドラマ。
今更ジャニーズちびっこ主演の「ROMES」

チープな設定や滅茶苦茶幼稚な脚本より何よりも
元祖肉体派リポビタンD男の渡辺裕之のYシャツのストレッチ具合に
もう目が釘付け。もうぴったぴたなんですよ、ぴったぴた。
Tシャツにネクタイの絵描いたのを着てるみたいなフィット感
あの超フィットYシャツどこに売ってるんだろう。




元ヤン木下優樹菜を某ファッソンビルで見かけた。
周りよりちょっとだけ可愛い子だったがオーラなし。

そういえば優樹菜ってば
「世界弾丸トラベラー」にて
LAの夜景を前に感動して言ったひとことが
「地元の友達にも見せたい」だった。

芸能人になっても地元の友達を大事にする
心優しい子っていうよりも
ひとりだけ売れっ子芸能人になってしまい
後でシメられるんじゃないかと
怯えてるのねとちょっと同情。




すべてにおいて罰ゲームとしかおもえなかった
伊東美咲の結婚

披露宴のメニューまで罰ゲームだったとは。
かわいそうな伊東美咲

せっかくの披露宴なのに、
「皆さん豪華な料理は食べ飽きてるでしょうから」という
無敵の言い訳とともに出された料理は
何故か意味不明な田舎料理という新ジャンル。

なんでもシメは「たらこスパ」だったらしい。
なんで、よりにもよって「たらこスパ」
と思っていたら友達が
伊東美咲ってSpa王の宣伝出てたよねと!

ああ、この田舎モノ料理のメニューのオチが
日清の差し入れ(たかどうだか知らんが)「Spa王」だったなんて
すごい徹底した罰ゲームだったんだやっぱり、


そういえば伊東美咲ANAのCMにあんなに出て
イメージキャラクター勤めてたのに、
ハワイまでの飛行機がJALだったのは
ANAから航空券の差し入れが無かったのか?

確かANA社員は二親等(兄弟姉妹まで)ただ乗り出来るはずなんで
伊東美咲にチケットくらいやれよとおもうあたし、

散々使ったタレントにご祝儀もケチるANA
さすが整備の経費まで圧縮する会社だけのことはある。

関連記事

「芸能」 | トラックバック:0 | コメント:2 | top▲
<<ロストバゲージ「マイケルムーア監督の荷物をなくしたのはホントにJALなのか?」 | TOP | プレミアムクラスの広告で排除命令を受けた不実なANA、今度は整備で厳重注意、整備は100%外注で海外に委託と声高に責任転嫁?>>
コメント
また
また伊東美咲に反応して出て参りました。

ここまでANAの実態がわかると、ANAのイメージキャラクターであることが羨ましくなくなります。Spa王はもっと羨ましくない。Spa王といえば工藤静香が衝撃だったので伊東美咲はイメージとして弱かった。
と、相変わらず伊東美咲の華の無さが気になって仕方ない。とはいえ、こうしてSUZUさまの記事にネタとして登場することができた伊東美咲。これって結婚祝いになってるような気がします。
つぼ #4A6q7cVk 2009-12-06 (Sun) 20:39
どのトピックもおもしろうございます。

最近個人的に気になるコトと言えば
新装なったフジNEWSジャパン
解説委員和田サンが見るたびに膨張しており
かつ常に笑顔が張り付いている様子
それが大変・・・・・でございます。
和田サンに特に恨みはないのですが
いろいろ想像してしまって困ります。
dstar #q54tDrQI 2009-12-05 (Sat) 17:27
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]