結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

今週気になった芸能ニュースなどなど

2009-11-27 Fri 04:19
今週気になった芸能ニュース。

海老蔵の会見
なんでいっつも眼鏡を
ど根性ガエルのひろしみたいに
額にかけてるのか
サングラスならまだしも黒ブチめがね

そういえばニュースZEROのインタビューでも
あの眼鏡をスキンヘッドのおでこにひっかけていた。

誰も指摘しないんか?
麻央、結婚したらちゃんと変だと言ってあげてほしい。

結婚つながりで

上戸彩と大門団長じゃない渡哲也のドラマ「結婚」
二人並んでるとどう見ても孫とおじいちゃんなんだけど。
上戸彩が娘役だって。

いっそ綾戸智絵を間に挟んだらどうか?
もちろん介護してるお母さんは特別出演でおねがいします。

そして是非ドラマの題名は「結婚」ではなく

「介護」

でおねがいします。



結婚といえば


海老蔵の交際宣言で吹っ飛んだ伊東美咲の入籍
地味に名古屋のセントレア空港からハワイに結婚式に飛び立った二人。

「さすが玉の輿VIP待遇」ってスポーツ紙は大騒ぎだけど
VIP待遇ってゲートのみ。

ゲートの先にくっついた機体は普通のJAL便、
しかも地方空港からなので
ファーストクラスも無いショボい定期便。

自家用ジェットで行けとは言わないが
ファーストクラスでハワイに連れて行ってくれないよーな
ショボイ結婚じゃ玉の輿って言わないよ~。

それとも世界中の景気が悪いので
玉の輿認定ハードルも低くなってるのかね?


経営破綻してる縁起悪いJALの
シートのへたったビジネスクラスで
使い古された観光地のハワイに行って、
神田うのデザインのドレス着て
パチンコ屋の社長と挙式って

あたしから見たら、完全に罰ゲームだわねこりゃ。

なにもかもがうらやましくない伊東美咲の結婚式
こんな女優も珍しいねー


さて、最後に秋に始まったドラマも折り返し地点を過ぎましたが。

夜中に旅先でTVを見てたら
グレイズアナトミーをやっていた。このドラマ始めてみたんだが
なるほど、外科医の白衣が色とりどりになったのは
このグレイズアナトミーの影響なのね

「ギネ・産婦人科の女たち」の撮影セットに行って
いまこそタカ&トシに『欧米か?』と突っ込んで欲しいと
ちょっと思った。


今週の気になったことおわり。


関連記事

「芸能」 | トラックバック:0 | コメント:4 | top▲
<<プレミアムクラスの広告で排除命令を受けた不実なANA、今度は整備で厳重注意、整備は100%外注で海外に委託と声高に責任転嫁? | TOP | タクシーが嫌い>>
コメント
伊東でした
ごめんなさい。
伊藤じゃなく伊東でした。
私の中で名前すら印象が薄いもので、、、とつまらない言い訳でごめんなさい。
つぼ #pZDv/sZ. 2009-11-30 (Mon) 23:46
伊藤美咲
伊藤美咲はキレイだしスタイルもよく、ドラマでも映画でも主役をやる女優さんなんだけど、いまいち華がないというか地味だなぁという印象でした。やはり結婚報道でも地味で。。。
海老蔵で吹っ飛び、東山に追撃された伊藤美咲の結婚報道。いかにも伊藤美咲らしいです。
「罰ゲーム」という表現が素晴らしいです!
伊藤美咲はずっとこの目立たない路線しかあり得ないのかな、とおもいました。


つぼ #pZDv/sZ. 2009-11-30 (Mon) 23:44
VIP
>「さすが玉の輿VIP待遇」ってスポーツ紙は大騒ぎだけど

VIPだセレブだ、の敷居低すぎますよね。
個人的関係者で成田のVIPゲートくぐってきた某国の方は1人しかいませんが、世間でVIPだセレブだ騒がれた方がくぐれるゲートではありません。
そういうのをくぐってからVIPだセレブだ言おうよ~と思うところです。
CUBICS #K3pH7h.I 2009-11-29 (Sun) 23:44
「ギネ・産婦人科の女たち」 とかけて 「グレイズアナトミー」 ととく
そのこころは・・・ 『欧米か?』 byタカトシ

爆笑です。
すごい突っ込みですね。思いつきもしなかったです。
bianco #OmEQ3VCk 2009-11-27 (Fri) 11:10
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]