結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

三文役者の三文芝居:森田健作の青春に付き合わされる不快

2009-10-15 Thu 01:20


森田健作ってほんとわざとらしい三文役者だよね。

嘘涙浮かべて「大臣のせいでパーですよ!」と怒ったかと思ったら
今日はもうものの3秒で納得した演技。つか
尻尾振る犬か?ってなぐあいの擦り寄りでキモチワルー

こんな三文役者に知事任せてていいんか千葉

ていうか

森田健作に一票を投じる人がいるんだね
そっちのほうがオドロキだよ。
だってこの人どうみても
政治の勉強が出来てると思えないし。

三文役者の三文芝居を見せられて
きぶんわるー。


関連記事

「政治」 | トラックバック:0 | コメント:7 | top▲
<<概算要求:前妻の選んだものを全部捨てる後妻のような民主党 | TOP | 成田空港:空港の周辺住民はもともと嫌がってたんじゃ?>>
コメント
ざっくりレス
つぼさま
> いつのまにか知事職は「ユーメー人で政治やってみたい人のポスト」になったような気がします。

おっしゃるとおりですね。
横山ノックにいじわるばあさん、田中康夫に森田健作に
橋下、そのまんま東、シュワちゃん
有名人、タレントのポストじゃないとおもうんだけどね、
せめて町内会長さんあたりで止めとけよとおもいます。
この中ではきちんと政治を早稲田で勉強してから立候補した
そのまんま東がその点だけ評価できるかな。
その他の人は何も知らない政治素人ですからね

SUZU #- 2009-10-16 (Fri) 12:59
目〇そ鼻く〇
遠い過去だけれど、横山ノックを選んだ府民は、過ちだったと気付いたんですよね?
すじがね #q2u7LuU. 2009-10-15 (Thu) 13:45
脱力です。
ただの目立ちたがり屋ですよね。
自分の発言なんて全然責任持ってないんでしょうね。
そもそも県のことなんてろくに考えてないんじゃ?

だって酒○○子が釈放されたときだってTVの前に出てきてコメントしてましたよね。
なんでこの人がしゃべってんの、って驚きました。
っていうか知事職に没頭してたらそんなヒマないはずなのに。
こんな人を知事にしてしまった千葉県・・・。
先が思いやられますね。
nerineri #TY.N/4k. 2009-10-15 (Thu) 09:05
お怒りごもっともであります。

森田健作って、10年前に大田区から
衆議院選挙出馬した際、
<羽田の国際空港化>を公約としてたんですよね?

なんかもう何がなんだか・・・orz


miyo #fdGsTRjY 2009-10-15 (Thu) 08:56
恥ずかしい
ホントに、こんなヤツに政治家やらすなって思います。
なんか、ただ人気取りしてるだけで、ホントに千葉県のために国にケンカ売る度胸あるんだか。ものすご流されやすそうで軽い軽い。

成田羽田問題は、正直あんまり実感ないんで語る立場にないと思うんですが、
ただ、成田のアクセスの悪さは噂に聞き及んでますので、よく海外利用される方は絶対羽田ハブに賛成でしょうね。そしてこれこそCSなんじゃないんですかねえ。

あと、よく相談や根回ししないで発言すんなという他の政治家さん達に言いたいもんだ。
そーやって某自民なんチャラの政策ってあっちこっちにすりあわせて、結局何がやりたかったのかわかんないもんになってしまってたじゃんか。
むしろこうやって結論先にありきで、それに向かって譲歩なり検討なりして行く方がよっぽど建設的ではないかと。

予算案もぶっちゃけこんだけはやってくれなきゃ困ると言うのを先に出して検討することから始めたほうが、そりゃあわかりやすいし。(いや内容はこの際置いとくけど)

政権交代、政治改革ってもともとぶち上げてるんだから。(民主党はホントに大丈夫なのかという懸念はあるけども)それなりなことやってもらわなきゃなと思うのでした。
JORI #xfH9rAAU 2009-10-15 (Thu) 06:18
恥ずかしい
私も今日の前原国交相との対談の模様を見て、口があんぐりしてしまいました。
「今日はよく眠れそう」って、あんなに喜んで。
元々泣くほど怒っていたのもわけわからなかったのですが。
あれを見た千葉県民は恥ずかしくなるでしょうね・・・

いつのまにか知事職は「ユーメー人で政治やってみたい人のポスト」になったような気がします。
つぼ #pZDv/sZ. 2009-10-15 (Thu) 02:31
いわゆるひとつの
だいたい横山ノックに票を入れる府民がいるわけですし、
頭の中がパー政治がゼロでも、熱意があるという
わけのわからん理由で票を入れてしまう人もいたのでしょう。
民主とか自民とか以前に、愚民すぎます。

で、成田がハブ空港になり得る提案はこの知事から出たのでしょうかね?
いや、出るはずもありませんが。
CUBICS #K3pH7h.I 2009-10-15 (Thu) 01:55
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]