結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

岡田外相のアフガン電撃訪問

2009-10-11 Sun 16:26
公開記事です。



岡田外相アフガン電撃訪問って 
なにこいつブッシュ気取り?

ほんとやってることがお子ちゃまの
ごっこあそびにしかみえない。

アメリカ人ごっこか何かか?

というか電撃の意味不明
治安の問題というけど
岡田のような小物がターゲットになれるとは
到底思えない
民主党にはかわりになるような人材は居ないんだけどな。

イオン岡田が行って何になるっていうのかが
あたしにはさっぱりわからん。

だってさ
インド洋上の給油活動は延長しないんでしょ?
だけど電撃訪問はするって何がしたいの?

イオン岡田君たらドバイ経由で行ったそうなので
単にドバイで遊びたかったのかね?

いやーほんと、
せっかく政権とっちゃったので
いまのうちにやりたかったことを
やってみたい状態の行動にしか見えないんだよね

「電撃アフガン訪問ってなんかカッコイイよね」
「やってみたかったんだー」

とかいって決まってそうな気がするんだもん。

だから
こども政権かよっ


まだトヨタのこども店長のほうが仕事一生懸命してるぞ



関連記事

「政治」 | トラックバック:0 | コメント:3 | top▲
<<前原国交相『羽田空港のハブ化を国の最優先課題に』 | TOP | オバマのノーベル平和賞?>>
コメント
再びすみません
ニュースリンク、ありがとうございます。
ニュースを読み取れてなくお恥ずかしい限りのコメントすみません。
来月のオバマ大統領訪日、なんらかの支援策が出されるようですね。
アフガンの具体的支援策の提示そして給油活動の話と、混在していてどのように決着をつけるつもりなのか・・・こども政権外交がどの程度なのか世界に晒される場でもありますね。

つぼ #pZDv/sZ. 2009-10-12 (Mon) 22:29
天地人で与六が人気出てるなーと思ったら、即トヨタで採用。
万人受けする与六とトヨタにはぴったりな組み合わせで、こども店長、いい働きしてますよね!

反して、民主党の方は閣僚がバラバラでハラハラします。
今回の電撃は肝心の「策」が無いのでなんとも・・・ほんと、何しに行ったんでしょう?
近いうちに支援策を打ち出さないと「見てきただけ~」ですね。支援策の内容次第で電撃は意味があるものになるか、無駄なお出かけに過ぎないのか明らかになるとおもいます。
民主党の不安なところは、いきあたりばったりに見えて、支援策の落とし所もないままに電撃訪問しちゃったという印象がぬぐえない点です。
どうか、給油活動の代替策ではない支援策を考えていますようにと願わずにはいられません。
給油活動は地味かもしれないですが、リスクが少ない上に安全保障協力の貢献にもなっていると思うので。勝手に日本だけやーめたってアリ??
外交ができる大臣、今の日本で誰がふさわしいか答えは出ず、考え込んでしまいます。
つぼ #pZDv/sZ. 2009-10-12 (Mon) 15:20
岡田外相にとって大事なのは「アフガンに行った」という事実だけですね。
国内だけで補欠組が繰り広げていた「揚げ足取り党」によって
これから諸外国の「言いなり政権」が始動していくのかと思うと…
本当に本当に恐ろしいことだと思います。
今のこども政権の中には、中川元財務大臣のように、本当の意味で
大国にNO!が言える人物がいないことが大問題なのです。

…って、「トヨタのこども店長のほうが仕事している」には大爆笑しつつ
大きく頷いてしまいましたとさ。
Candyheart #- 2009-10-11 (Sun) 21:09
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]