結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

みんな絆創膏貼った赤城農水相に見える/ワイン仕入れ

2009-09-20 Sun 12:44
公開記事です。


2009SEP003
今回も普段飲みワインをしこたま購入。




なんかネットのニュースが気になってしまう。

だんだん民主党閣僚のネタ探しをするのが
クセになってきた。
で、


岡田外相を筆頭に
前原国交相
長妻厚労相

この違和感なんだろう、
あーん、なにこの変な感じ?

まるで全ての閣僚ポジションに
赤城農水相が就任しちゃったみたいな
頼りなさって言うのか
不安感っていうのか

コドモ銀行のような
ニセモノ感っていうのか?


とおもって
ふと思い浮かんだのが

ドラマで俳優が演じてる閣僚をみてるみたいな気分なんだわ


だったらいっそのこと
神奈川11区の横粂君を総理にして
キムタクドラマ「チェンジ」張りの
はじけた感を見せて欲しかったぞ民主党

寺尾聡のポジションはもちろん
悪人顔の小沢さんでやれば
もっとおもしろかったのに。







関連記事

「政治」 | トラックバック:0 | コメント:3 | top▲
<<PW/10:エミレーツ個室ファーストで行くドバイ&HOTEL Al Qasr -Madinat Jumeirah | TOP | PW/09:エミレーツ個室ファーストで行くドバイ&HOTEL Al Qasr -Madinat Jumeirah>>
コメント
初めての非自民党政権
ですもん、皆が民主党の一挙一動を見守ってるでしょうね。Suzuさまの違和感は今まで大臣なんてやったことない連中がなったから「大丈夫なの??」という感じでしょうか。私はまあ、前も書きましたが気が長いんでま、どこまでやるかやってよ~というスタンスですが。
りつこ #TkwGlIFo 2009-09-22 (Tue) 08:36
チェンジ!
民主党のチェンジ版見たい!
閣僚決定前に、SUZUさまがチェンジ風閣僚案を民主党に提案して欲しかったです。(忙しくてそんなヒマないですね)

私は新ファーストレディの奥様が気になります。
あの風貌と行動、、、今までのファーストレディの雰囲気とは違う。
やたらめったらTVに出てくるようになり目が離せません。
つぼ #pZDv/sZ. 2009-09-21 (Mon) 11:02
SUZUさま、こんにちは。

>だんだん民主党閣僚のネタ探しをするのが

私もです~。苦労して探さなくても
いろいろなネタがゴロゴロと崖から落ちてきているので
当分は楽しめそうですね♪

週に◎回も夫婦で寿司屋に行って
奥さんが19万もするスーツを買っている鳩山さんには
庶民のことがわからない!という批判がなぜ出てこないのか、
個人的には首をなが~くして待っています。
つる子 #SFo5/nok 2009-09-20 (Sun) 22:36
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]