結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

静香(亀井)ちゃんよりSUZUちゃんで!/窓独占

2009-09-19 Sat 04:45
公開記事です。

目にしたニュース記事に
「土壇場での閣僚の入れ替え」で
長妻の厚生労働大臣起用は
国民のご機嫌取りって内容が書いてあった。

民主党は国民がバカっておもって人事してるんだね。
まあ、そう思われても仕方ないけど。
みくびられたもんだ。

ところで

亀井の金融改革担当相ってのも
あたしがやったほうがまだましのような
そんくらいアホ人事だとおもうね。

モラトリアムって一体何?
大丈夫か静香ちゃん
このひとほんとに政治家なの?

亀井静香ちゃんといえば
運輸大臣だったときに
JALがスッチーを契約制にしようとしたら
「アルバイトスッチーなんかダメだ」と
空気が読めない発言が思い出されます。

あんときも的外れだったけど
あれからだいぶ経ってるのに
成長していない静香ちゃん。

この人警察官僚だよね?
なんで、そっち方面の大臣やんないんだろ。
金融・郵政改革担当大臣ってなに?お飾り?
だったらおねがい、変な発言してかき回さないで。

そうじゃなくても不景気で日本経済は
疲労困憊してんだからさ。


どうしてあたしのほうが静香ちゃんよりましかって?
だって地球には日本以外にいっぱい国があることを知ってて
発言してるからです!


2009SEP001


お休みの前ですいてたので窓独占

関連記事

「政治」 | トラックバック:0 | コメント:3 | top▲
<<PW/09:エミレーツ個室ファーストで行くドバイ&HOTEL Al Qasr -Madinat Jumeirah | TOP | 民主党め仕返し人事で閣僚を決めるな!/いってきます。>>
コメント
亀井ってよく知らないが
顔見たとき「こりゃだめだ」と思った。どう見てもさえないサラリーマンにしか見えん。国民新党に気を使ってなんかいいことあるんだろうかね。確かにSuzuさまのほうが確かに亀井なんかより世界をご存知でらっしゃるわ。
りつこ #TkwGlIFo 2009-09-19 (Sat) 22:57
シズカちゃんたら、瞬時に経済界を曇らせる発言。しょっぱなからコレだよ;

「天下の揚げ足取り政党」が突然トップに躍り出て、取るべき「揚げ足」が
なくなった今、彼らのアイデンティティは一体…。
ま、ここんとこの自民党も決して褒められたモンじゃないから、
ここは「一回休み」と割り切って様子見するしか法はないのか。。。


ところでSUZU教授!
今日子供たちが学校から帰宅したら、ちょこっと旅立ちますので、
念のため欠席届を提出しておきます。
Candyheart #ciqQ.SdA 2009-09-19 (Sat) 14:11
静香って・・・
静香の金融改革担当相についてはたまたまツイッ〇ーで話題が出ていて気になっていました。
このヒト、オモテに出すべきじゃないと。
世論ではこれだけ静香に疑問を持つ声が多いのにこの人事。
世論で立ち上がった民主党、こういう時は世論気にしないんですね。
日航の時のように、独断で経済をひっかきまわす羽目になる未来が目に浮かびそうです。

世界が日本だけじゃないってことを肌でわかっている広い視野と展望を持てる人、政治家にこそ必要ですね。狭い日本であくせくしてるだけでは日本を我がものにめちゃくちゃに・・・

SUZUさま、脱出からフライトまで快適そう!もう到着されました?
SUZUさまから地球のいろんな場所を見せてもらって感謝です!
つぼ #pZDv/sZ. 2009-09-19 (Sat) 06:48
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]