結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

民主党め仕返し人事で閣僚を決めるな!/いってきます。

2009-09-18 Fri 00:00
公開記事


民主党の閣僚人事が冗談みたいでヒジョーに不愉快。
長妻、亀井、前原、福島 
全部小泉政権に仕返し人事じゃないか。
恨みつらみで政治やるなよ。
政治とはそういうものではないだろう。
この人事を見て民主党がとんでもないと今更気が付くほど
国民が賢かったら、こういう結果にはなってないんですけどね


日本人辞めたくなってきたー。
というわけで日本脱出しております。



NEXSEP
誰も乗ってない貸切車両!やった!!



(PW会員さまには記事は用意して出かけますので是非読んでね!)
関連記事

「政治」 | トラックバック:0 | コメント:4 | top▲
<<静香(亀井)ちゃんよりSUZUちゃんで!/窓独占 | TOP | 乞食のようにサンプルを貰わずとも『サイバー○ズさんの案件で』記事を書いてみる実験>>
コメント
いってらっしゃいませ!
無事のご帰還をお祈りしていますー。
あっ、でもちょっとくらいのキュインは
楽しみだったり(鬼?)。

民主党人事は、
マスコミ向けやな~とは思いましたね。
なんかたけしの某番組の延長みたい。
でもとりあえず、
しばらくは見て行くしかないので
『お手並み拝見』ってところですかね。
miyo #fdGsTRjY 2009-09-18 (Fri) 10:05
民主党が
そこそこがんばってくれたら自民党も奮起してまともな政治ができたら
よいですがねー。閣僚に関しては何とも微妙かしら。成果でるまで時間かかるんで結構我慢強い(?)私は待てるかも。日本が健全な2大政党政治になれば互いの政党にいい刺激があっていいかと思うのですが。この写真はなりえく新バージョンなのかしら。綺麗ですねー。Suzuさま行ってらっしゃいませ。なんかその日本が時々いやになる気持ちが分かるような気がします。
りつこ #TkwGlIFo 2009-09-18 (Fri) 09:01
いってらっしゃいませ
民主党が選ばれたのは、目先を変えてみたくなったという心理であって長くは続かないかと思ってます。
毎日、牛肉だと飽きちゃったわー、たまには豚肉食べましょ、みたいな。
しかしあれだけ勝利したのに、あの閣僚人事はありえない・・・
マイナー政党で徒党組んじゃって。そうくるか、自信ないのか?とおもってしまう。
あれだけ自民に反発してきた方々だから、きっちり成果出してくれると期待してます。(イヤミ)

SUZUさま、日本脱出されてるのですね。またたくさんネタをお持ち帰り期待してます。日本を見捨てないで絶対帰ってきてくださいね!
いってらっしゃいませ。
つぼ #pZDv/sZ. 2009-09-18 (Fri) 06:47
N'EX
そういや、N'EXは新型機がデビューしたんですよね?
私が先日乗ったヤツは、飛行機を模した、頭上に荷物入れがあるタイプではなかったんです。
あんまり実用性は高くなかったかもしれないけど、この初代のN'EXはまだ見ぬ21世紀な感じで好きでした。

民主党が第1政党に選ばれたのは、自民党に対し、今は力を蓄えなさいという国民のメッセージだったのでは、と思っています。
民主党がこのタイミングで浅はかな人事の政(まつりごと)をすれば、すぐに化けの皮は剥がれますからね(もう剥がれちゃったってことか)。
個人的に今回の選挙で面白かったのは、公○党が惨敗したことだと思っています。

今回のお出かけもお気をつけて。
CUBICS #K3pH7h.I 2009-09-18 (Fri) 00:40
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]