結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

PW会員試験情報

2009-08-17 Mon 21:00
何名かの方に合格通知を出しております。
ログインして受信箱をお確かめ下さい。

また、受験中の方
追加の質問を送らせていただいたり
追試験の通知を遅らせていただいたり
致しましたので、受験中のかたは必ず受信箱を
ご覧下さい。

尚、質問メールに返信されて無い方にも
期限をいつまで、と切ったメールを送りましたので
お確かめ下さい。
お返事いただけない場合は受験放棄とみなします。


それから、
ユーザー登録だけして願書を送ってらっしゃらないかた
沢山いらっしゃいます。
後2日ありますので、勇気を出して願書だしてくださいね、

皆様の受験をおまちしております。
関連記事

お知らせ | トラックバック:0 | コメント:4 | top▲
<<PW記事会員試験合格者 | TOP | 03:エミレーツ個室ファーストで行くドバイ&HOTEL Al Qasr -Madinat Jumeirah/PW会員専用記事>>
コメント
Re: 了解しました!
YUKO改めY子さま

> 突撃してしてしまいまして申し訳ありませんでした。
> 記事をいろいろ読ませていただきました。
> そもそもSUZUさんの迫力ある演説を見る気分でしたので、
>つまらぬコメントしかできないと思いますががんばります。

参加して考えるということを大事にしてますんで、
私の「迫力ある演説」をただボーっと聴いて感心してないで
コメント欄で自分の意見も書いて是非脳を使ってください。
SUZU #- 2009-09-08 (Tue) 22:56
了解しました!
突撃してしてしまいまして申し訳ありませんでした。
記事をいろいろ読ませていただきました。
そもそもSUZUさんの迫力ある演説を見る気分でしたので、つまらぬコメントしかできないと思いますががんばります。
Y子 #- 2009-09-08 (Tue) 11:17
Re: はじめまして
> 本日はじめて拝見させていただきぜひPWをいただきたいと思いましたが、
> もう締め切りが過ぎてますね・・・
> 来年までお預けなのでしょうか?

まずはじめに同じハンドルの方がいらっしゃるので、ハンドルネームはわかりやすいものに変更してください。

今日はじめてきていきなり「PW下さい」って凄い度胸ですね。「大文字YUKO様」は猪突猛進型なのでしょうか?残念ながらPWエリアは1年~1年半に一回の不定期募集です。なので「大文字YUKO様」の熱意がみられれば考えないことも無いですが難しいですね。過去からじっくり読んで一生懸命コメントをコツコツつけるとかの熱意が見られればこの気難しいSUZUも考えないことも無いです。そういう地道な努力をしていると会員募集試験の際の点数に上乗せされるかもしれません。今日来てそんなに記事も読み込んで無い段階でPWは差し上げられませんので、とにかくコツコツコメントをつけることから始めてみてください。健闘を祈ります。ここではPWをもらえるような会員になるのはすっごく大変なのです。
SUZU #- 2009-09-04 (Fri) 18:41
はじめまして
本日はじめて拝見させていただきぜひPWをいただきたいと思いましたが、
もう締め切りが過ぎてますね・・・
来年までお預けなのでしょうか?
YUKO #- 2009-09-04 (Fri) 16:08
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]