結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

元美人広報再婚

2009-06-14 Sun 00:00
ライブドア元美人広報として有名だった乙部綾子が
美容整形外科医と再婚というニュースをZAKZAKでみつける。

ZAKZAKに使われていた元美人広報の顔写真と
彼女の書いてるブログの顔写真があまりに違うので
まるで美容整形の手術前と手術後のモニター写真に見えてしまった。

いちをめでたい話題なんだから芸能ニュース担当者も
せめて載せる写真を選んであげたらどうか・・・・とはおもうはずもなく。
余りの顔の違いに妙に納得したりして。

でもやっぱりホントの「美人」ではなく「美人風」ってのは
どうやっても「美人風」にしかならんのだと逆に感心。


関連記事

「芸能」 | トラックバック:0 | コメント:20 | top▲
<<2:ほんとはまずい?花畑キャラメル | TOP | 1:ほんとはまずい?花畑キャラメル>>
コメント
わお
> 私はコレを読んで驚きました。
>
> ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090706-00000001-aera-soci

ほんとだびっくり。
SUZU(管理人) #- 2009-08-20 (Thu) 03:53
私はコレを読んで驚きました。

ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090706-00000001-aera-soci
yuko #SFo5/nok 2009-08-19 (Wed) 16:12
Re: 恥ずかしながら
ニコニコさま
> 初めて診てもらった時は普通の兄さんって感じだったのが
> 結婚発表の少し前に診察で会ったときはすごく香ばしい感じに変化していてびっくりいたしまして、

どんな感じに香ばしく変化したのかヒジョーに興味があります。
元美人広報の手腕ってそういう手腕だったのか・・・
このご夫婦のアメブロもかなり香ばしいですよね。
恥ずかしいジャージ姿で飛行機乗ってハワイに新婚旅行いったり・・・

SUZU(管理人) #- 2009-08-19 (Wed) 11:14
恥ずかしながら
SUZU様
ほくろ取りで元美人広報のお相手の方にお世話になっております(汗)
初めて診てもらった時は普通の兄さんって感じだったのが
結婚発表の少し前に診察で会ったときはすごく香ばしい感じに変化していてびっくりいたしまして、
何があったのかと不思議に思っていた矢先にこのニュースを知り妙に納得しました。
元美人広報の方に興味は無かったのですが、今では良くも悪くもあそこまでお相手を
香ばしく変化させた手腕に興味津々ですw。
ニコニコ #HfMzn2gY 2009-08-19 (Wed) 11:10
富裕層のための・・・
LINさま
> J○Lは富裕層の為のエアラインなんですね。お金を余分に払えば、ウエイティングリストなど無視して予約が確約できるって事なのですね。

富裕層の為の・・・に苦笑してしまいました。
JALも外地発で競合他社がいる場合は値引き合戦に参戦して
なりふりかまわず売ってますけどね~。
SUZU(管理人) #- 2009-06-16 (Tue) 00:49
Re: あれでは
CUBICSさま
> 私はかわいいor美人が近くにいるとうれしくなって
> お酒が進んでしまう人間なのですが、彼女じゃ飲めないなー。
> あれをちやほやしてるセンスがよくわからない。

さすがオヤジ気質。
美人を肴にのむのかーすごいな。
SUZU(管理人) #- 2009-06-16 (Tue) 00:45
Rere: マスコミの美人の定義
SUZUさま

>そんな難しいことはJ○Lにきいてください(笑)
SUZUさまのおっしゃるとおり、コードシェア便をいくつか検索したところ、やはり運航会社の料金の方が、J○Lに比べて、断然安かったです。

私の予約しているフライトは、運航会社では満席で、ウエイティング・リストの筈なのに、J○Lのサイトでは何席か開いているようでした(涙)

J○Lは富裕層の為のエアラインなんですね。お金を余分に払えば、ウエイティングリストなど無視して予約が確約できるって事なのですね。
LIN #qbIq4rIg 2009-06-15 (Mon) 21:21
あれでは
私はかわいいor美人が近くにいるとうれしくなって
お酒が進んでしまう人間なのですが、彼女じゃ飲めないなー。
あれをちやほやしてるセンスがよくわからない。
CUBICS #K3pH7h.I 2009-06-15 (Mon) 12:07
Re: 彼女のことが・・・
aoiさま
> 記事になることが驚きです。

どの芸能ニュースを見ても載ってますよね。YAHOO!の見出しにも
今日一日ずっと出ててスルー出来ませんでした。
前にも書いたけど、
「JASスッチー→エジプト航空スッチー→外資系企業受付→ライブドア広報」
ときて一回休み=ホリエモンがらみでダークなイメージ
そのあと
「芸能プロダクション広報→おとりよせカフェでスイーツを紹介→美容整形外科医と再婚」
とタブロイド誌的キーワードでは流行っぽいあがり方なんだけど
ちっともうらやましく思えないのは何でだ??とおもったんだが
考えてみるとお顔がものすごく残念系だからなのだと今回気付くのであった。
やっぱ、美人風とホンモノの美人の間にある溝ってやっぱり深いのね(爆)
SUZU(管理人) #- 2009-06-15 (Mon) 00:19
彼女のことが・・・
記事になることが驚きです。
以前もそうですが、今回も。
ご自分で売り込んでいるのか、お知り合いにマスコミの方が
いらっしゃるのか・・・?

今写真を見てきたのですが、ホント前とは違うお顔ですが
決して「美人」顔ではないですね。

aoi #dZ2c3wmQ 2009-06-14 (Sun) 23:45
Re: 彼女が
> 結婚してたってことが驚き(!)です。

「結婚」って言うか「子連れ再婚」ですな。
小学校三年生の息子が居て働きながらシングルマザーで
子育てもして、恋愛する暇もあるってすごいバイタリティを
感じてしまった。アラサー世代って元気なのね(ぼそ)
SUZU(管理人) #- 2009-06-14 (Sun) 23:25
Re: 「元」の位置
萬場さま

> 「元」ライブドア美人広報と報道されてたかと思うんだが、ライブドア「元」美人広報と表現すると、意味合いがちょっと変わってきますな(爆)
> 修正前修正後の話ししてるのに、逆になってしまいスマソ。

元の位置を非常に気を配って書きました。
突っ込んでいただけてちょっとうれしいです。
SUZU(管理人) #- 2009-06-14 (Sun) 23:22
Re: きゃー!
> 先の投稿を完了しましたら、大塚美容形成外科のバナーが!
> ま、ま、まさか、SUZUさまの陰謀?ではありませんわよね。

コレは単に記事の中の言葉からひっぱってきてるだけです。
美容整形に反応しただけでしょう。
SUZU(管理人) #- 2009-06-14 (Sun) 23:21
Re: あぷ
アプチさま
> 同性の目は厳しいものよ、

この元美人広報の方の場合、同性だから厳しいのではなく
痛々しさまで感じるものですから、、、
だってあまりのお写真のお顔の違いっぷりといったら・・・・

> 美人風なら、テク次第でどうとでもなるわ~い

アメブロでブログを頻繁にUPしてるこの方のファッションも
「美人風」でヒジョーに男受けを狙ったものでびっくりしましたわ。
ほとんどコスプレの域なんだもん。
SUZU(管理人) #- 2009-06-14 (Sun) 23:20
Re: マスコミの美人の定義
LINさま

>「女性ならブスであろうと、全部に美人とつける」と明確な回答(?)が返ってきました。

で、ほんとに美人だと「美人過ぎる」になるんですね!
よくわかりました。超納得!

> ところで、SUZUさまにご教示頂きたくてコメント欄に書かせて頂きます。

はい。

> この夏にとある地域に旅行に行こうと飛行機の予約をしようとしました。ネットでJ○Lでビジネスを予約しようとすると90万チョイ、しかしその路線はJ○Lで運航していないので、運航している会社でビジネスを予約しようとすると50万チョイ。
>
> もちろん安い方で予約しましたが、この価格差はどこから来ているんでしょうか?どんなシステムになっているのか、是非、教えて下さい。

そんな難しいことはJ○Lにきいてください(笑)

時々J○Lのマイルは欲しいけどJ○Lに乗りたくないって時に
このJ○L便名のついた他社運行便をわざわざJ○L便名で
取ったりしますけど。同じ便が確かに運行会社のHPのほうが
安いですよね。私はマイル代だとおもって高くてもJ○L便名の
ついてるほうをわざと選んでいますが。

すぐおもいつくところではベトナム航空とかがそうなってますね!
SUZU(管理人) #- 2009-06-14 (Sun) 23:17
彼女が
結婚してたってことが驚き(!)です。
りつこ #TkwGlIFo 2009-06-14 (Sun) 20:49
「元」の位置
「元」ライブドア美人広報と報道されてたかと思うんだが、ライブドア「元」美人広報と表現すると、意味合いがちょっと変わってきますな(爆)
修正前修正後の話ししてるのに、逆になってしまいスマソ。
萬場 #- 2009-06-14 (Sun) 19:06
きゃー!
先の投稿を完了しましたら、大塚美容形成外科のバナーが!
ま、ま、まさか、SUZUさまの陰謀?ではありませんわよね。
アプチ #L138Tzqw 2009-06-14 (Sun) 12:08
あぷ
美・普・ブと三分割しかしない私に対し、女性は誰でもきれいな角度を持っていると心広い夫なんですが・・・
女性は武器(メイク)を駆使すれば、異性の目を騙すことなんて簡単だけど、
同性の目は厳しいものよ、と反発しています。

美人風なら、テク次第でどうとでもなるわ~い。イジワルな性根ですが、「美容整形外科医」にちょっぴり嫉妬を。脂肪吸引に惹かれているもんですから。
アプチ #L138Tzqw 2009-06-14 (Sun) 11:52
マスコミの美人の定義
SUZUさま

よくニュースで美人詐欺師とか、女性の犯罪者に美人って冠がつくので、報道関係の友人に「どうして、不細工な人にも美人ってつけるの?」「美人とつける基準は何?」と尋ねた事がありました。そしたら、「女性ならブスであろうと、全部に美人とつける」と明確な回答(?)が返ってきました。

ところで、SUZUさまにご教示頂きたくてコメント欄に書かせて頂きます。

この夏にとある地域に旅行に行こうと飛行機の予約をしようとしました。ネットでJ○Lでビジネスを予約しようとすると90万チョイ、しかしその路線はJ○Lで運航していないので、運航している会社でビジネスを予約しようとすると50万チョイ。

もちろん安い方で予約しましたが、この価格差はどこから来ているんでしょうか?どんなシステムになっているのか、是非、教えて下さい。
LIN #qbIq4rIg 2009-06-14 (Sun) 08:37
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]