結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

一か八かで飛行機を飛ばすANA

2008-11-26 Wed 14:00
バンコクの国際空港がデモ隊によって閉鎖されてますが
とっとと欠航を判断する会社が多い中
ANAだけ今朝一か八かで飛んでったようです。
この会社の判断基準ってそこなんですね。
またしてもよくわかりました。

GOOD LUCK!ではキムタク演じる新海君は
いっつも念仏のように
『一か八かで飛ばすことできねーんだよ!』
と言ってましたが
そう思ってるのは彼だけだったんですね。

11月26日のBKK行き午前便の
判断は一か八か飛んでみて
ダメだったら成田に戻るそうです、
すごい賭けする会社だな。

TGも欠航してんだぜ。

つーか
この会社マジ大丈夫か?
常になんでも
「イチかバチか」なんだろうなあ
恐れ入りました
じゃなくて
こんなデタラメな会社って恐ろしすぎる。

だからあのドラマの題名も
GOOD 「LUCK」!だったのか!!!
一貫性はあるね


関連記事

航空会社へ言いたい | トラックバック:0 | コメント:2 | top▲
<<20キロの素朴な疑問 | TOP | 映画 ハッピーフライト で真実が見える、それでも「不実」なANAに乗りたいか?>>
コメント
めちゃくちゃ同意します
出張が多い今の業務になったときに
ANAかJALかを乗り比べてJALに決めました。

結果、CA、地上係員、電話応対の全てにおいて
私の判断ではJALに軍配があがりました。
色々細かいエピソードはあったのですが、
ひと言で表すならANAは、慎重さが足らない企業、
一歩先を読んで客の気持ちを汲むことができない企業だなと思ったので。
された対応を夫に話すと「怒鳴り込め!」と言われたことも。

ちなみに夫はANAを大評価してました。
ただし、“航空チケットが小さくて仕舞いやすい”というただ一点のみですが・・・
電子化が進んだ今となってはそのメリットも感じられず、
エアラインのカードを作ろうかとなったときは迷わずJALを選んでましたね。

別にJALの大ファンというわけではないのですが、
ANAについては色々思っていることがあるので、お邪魔してみました。
つる子 #mQop/nM. 2008-12-10 (Wed) 00:38
Good Luck
航空会社通のSUZUたんだから、キャリアネタが最近UPされているのでうれしいです。

ところで、オフショアに行くとSUZUたんに逢える確率が高いという噂がありますが、
本当ですか?
ML #195Lvy4Y 2008-11-28 (Fri) 05:18
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]