結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

ひどいSQのA380

2008-09-24 Wed 00:00
A380


SQのA380にやっと乗ってきた。

それにしても
SQのサービスはいつからあんなにダメダメになったんだ?
A380になったからか?
JALやANAよりひどいサービスだった。
びっくりするというか呆れるというか。
UAの西海岸線のCREWのほうが
サービスいいよ。(そんくらいひどい)

A380はさすが初期不良というのかバグの多いSHIP
車でもなんでも最初のはダメでマイナーチェンジしてから
使い物になるもんだからまあこれはしょうがないか。
遅延と欠航の割合が日本線を就航させてから多すぎだ。

それにしても
SQのあの雑なサービスどうしちゃったんだ?

関連記事

航空会社へ言いたい | トラックバック:0 | コメント:2 | top▲
<<遅刻魔YOSHIKIが礼儀作法を語る | TOP | 校則違反した不良の取り扱い>>
コメント
サファイアで
YOU(♂)さま、詳細は会員制ブログで公開しますね~ちょっとまってて!
SUZU #QvfgIWC6 2008-09-30 (Tue) 21:08
SQってもともとサーヴィスよかったですか?
 私はSQの評判がいいのが納得できないんです。個人的に感じの悪いCAに当たっただけかもしれませんが。。。
 人的サーヴィスで言えば、NW<<AA=CO<DL<KE<AF<SQ<OZ<TG<NH<QF<JL<MH<CXという印象ですが。。。
 SUZUさまお気に入りってどこですか?
YOU(♂) #Ol1eGJ4Y 2008-09-30 (Tue) 11:34
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]