結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

セカキチ

2008-08-13 Wed 09:00


セカキチってご存知だろうか?

『世界のキッチンから』

キリンビバレッジが展開する商品カテゴリーの一つ。

8月に発売になった
『水出しミントジュレップソーダ』
でモヒートをつくっちまいました。


セカキチモヒート1



だって日本暑いんだもん。

買ってきた氷をクラッシュするのがめんどくさくて
丸氷のまま入れちまいました。
(最近丸い氷を売ってんのね!便利だ!)

そんでもってラムがホワイトラムだったらもっとよかった。
うちにマイヤーズのオリジナルダークしかなかったから

あ、マイヤーズはラムですよ~(うふふ)
かつてズブロッカをウォッカではないようなニュアンスの
カキコをしてくださった方お元気ですか?
今回も「マイヤーズはラムじゃない」みたいな
素敵なことをおっしゃる方がでてくるかしらー
SUZUタン楽しみ♪



ホワイトラムを買ってもう一度つくろう

我が家のラナイ(苦笑)で風に吹かれながら飲むと
最高です。



ズブロッカ×ディアボロジンジャーのときも
良かったけど、『セカキチ』シリーズ酒飲みには
非常に相性のいいラインナップだわさ。 


みなさんも是非コレを飲んで
酔っ払ってください。


 
関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:1 | top▲
<<心に響く言葉シリーズその1 | TOP | 科学(化学)オンチでは許されない>>
コメント
旅行保険
海外にお出かけになる時、保険はどうしていらっしゃいますか?
保険は旅行費用の何パーセントくらいが適当とお考えですか?
ちまき #- 2008-08-17 (Sun) 14:07
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]