結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

Dean and Delucaのアイス

2007-10-31 Wed 01:43
ice01


なんでも、10月から
JALの機内でDean and Delucaのアイスを
サービスするようになったんだとか。

ふーん。

コンビニで手軽に売ってるし
あんまり嬉しくないんだけど。
ま、大騒ぎするような
情報でもないわな。



よく、機内で出るアイスが
「ハーゲンダッツ」だ!と
喜んでる人をネットで見かけるけど
なにゆえに喜んでいるんだろうか?

私には喜びのポイントがイマイチ
理解できない。

まさか、アイスの種類が
「ハーゲンダッツ」だったと
言って喜んでるわけないよな~

機内でアイスが出たことに
喜んだんだろうか?

良くわからない。



アイスの種類で言えば
どんなアイスだったら
私は嬉しいか?
そりゃ、
これでしょう。
PIERRE MARCOLINI
ice0


コレが機内で出てきたら
「PIERRE MARCOLINIのアイスが出た!」と
喜んで混ぜ混ぜしまっせ!
(フランボワーズに限る)


ま、基本的に酒飲みなんで
甘いものより塩辛いものが好み。

ケーキより煎餅やおかきなんだよね。

イクラのしょうゆ漬けや
イカの塩辛、明太子みたいな
酒の肴とうまい焼酎があればOK

いや、別に私にOKって
言ってもらわなくてもいいとおもいますがね。


一番上の画像のDean and Delucaのアイスは
コンビニで見つけたマロン味のもの
マロンはいちをすきなので味見に買ってみた。
基本的にアイスも嫌いなんだよね~
フルーツ味のシャーベットなら食べるんだが

Dean and Delucaマロンアイス。
天津甘栗食べてるほうがだいぶ幸せだ。

冬場のアイスばっかりで
シャーベットが消えうせる
品揃えを見ると悲しくなる。

Dean and Delucaコンビニには
バニラとキャラメルとチョコとマロン
だけしか取り扱ってなかったよ。

アイスクリームは嫌いなんだよね


あ、これ「甘いものが嫌い」な
主人公キャラ設定じゃないんで
途中で忘れたりしませんから~

貢物なら坂角のさ○さ○日記クレ。(一部意味明瞭)
関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:1 | top▲
<<JA8150が退役 | TOP | CXのBloody Mary >>
コメント
>>良くわからない。

たしかに・・
飛行機乗る金で何ぼでも買えると思うんですけど
飛行機の中って飲食には最悪の環境だと思うんですけどね

わざわざ乗って「ドライなっとう」かじりつつシャンパン飲んで、「合う」なんて言ってる貧しさには・・・です
ポチョム #- 2007-12-22 (Sat) 16:16
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]