結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

亀田ファミリー

2007-10-17 Wed 11:36
さて、
ボクシングの亀田ファミリーですが


是非、今回の処分を不服として
反省もせず。
『3週間』ぐらい
葛飾の自宅に篭城して
カーテンを締め切り
音の無いテレビを見ながら
ひげも剃らず
差し入れスープを飲んで
知り合いの医師ににんにく注射してもらい

重い処分に戸惑って
「うつの一歩手前」
という摩訶不思議な診断を受け

占い師の大先生に会いに来てもらい
筋違いな擁護をしてもらい
空港までその先生の白いマイバッハで送ってもらい
どっか国外逃亡してみたらどうかね?


ってのは冗談だけど。

最近は処分されても
謝らないで立てこもるのが
スタンダードなんか?

ある程度社会的影響の有る
ポジションでなんかやらかして
それで処分を受けたら
やっぱり謝罪とか
するのが筋だと思うんだけど

調子のいいときは
威勢のいいこと言って

ほんでもって
処分されるような事態になると
篭城したり、逃げまくったりと

ほんとフェアじゃないんだよね。

およそスポーツマンシップとは程遠いのが
スポーツやってんだな。

あたしゃ精神論は嫌いだけど
最低限の礼節ってのは
精神論以前の問題なんで
スポーツマンシップなんて
言葉を使ってみたんだが


あの某ヨコヅナのように
重い処分にショックで精神疾患になりました!
これ以上謹慎したらおかしくなっちゃうと
結局は事実上処分を受けずに
病気だと印籠を振りかざして
日本を脱出しちゃうってのが
まかり通っちゃうてのおかしな話だよな


「病気であるという事」



「悪い事をしたら謝る、そして償う」

ってのは
全く別の話だと思うんだが
スポーツやってるなら
何よりもフェアであるべきだと思うのは
私の勝手な言い草だろうか?


亀田大毅君
是非、潔く謝罪して
「1年後復帰したらやったるで!」と
みんなの前で言ってみ


母国に逃げ帰った卑怯などっかの誰かに
日本人の潔さをみせたれや!



関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:6 | top▲
<<CXのBloody Mary | TOP | climbing2003>>
コメント
SUZU様、お返事ありがとうございました。
『先に死ぬ』だけあって、生命力が失われつつありますので、もはや『熱さ』などかけらもなく、ただ生暖かく見守るだけであることをお許し下さい、ってちと違う?

上級者専用アリアは和気藹々とされてることは容易に想像ができますが、たまには私や愚かな荒らし、頭が悪いイパーン人といった人々にも、ここで喝を入れてやってください。居心地はよいが閉じた世界に安住するより、SUZU様には不合理な世の中で不幸を吸引し、憤り、吠え、喧嘩を売るほうがはるかに似合うように思います。だから、ここでももっと暴れてください。それこそが、ある種の『言霊』を持った人間の宿命であると私は思います。

また、説教じみたことを言ってしまいました。年寄りは本当に困ったものですね。
先に死ぬ博士 #w8pS7SB2 2007-11-04 (Sun) 01:50
先に死ぬ博士様
先に死ぬ博士様:ご意見しかとうけとりました、生暖かく見守って下さい。エコノミーはそれなりですが、上級会員用エリアは和気藹々ですわよ。オホホ
SUZU (管理人) #- 2007-10-31 (Wed) 01:46
いつも楽しく拝見させていただいています。通りすがりのヲヤジ(死にかけ)です。

ちょっと気になったのですが、↓は荒らしをした人のIPが晒されてるんでしょうか?

こうした形でblogを公開していれば、どういう形にせよ、ある程度の『荒らし行為』は不可避であるし、対処法にもいろいろありましょう。しかしながら、書き手、読み手ともある程度の『匿名性』を前提としているのであれば、それを破ることにはちょっと抵抗を感じてしまいました。

もちろん、『荒らし行為』をしたほうが先にルールを逸脱したのだと言われればその通りなのですが、SUZU様ファンとしてはもっと鷹揚に構えて欲しいなぁと。

じゃあ、偉そうなこと言うお前はどうじゃ?と問われれば、それはそれ、甚だお恥ずかしい次第なのですが…。

それにIPだらけではせっかくのblogの雰囲気が暗くならないかしらん、って心配になります。

え?ここはエコノミー客専用なので雰囲気は悪くて当然? それにお前が一番雰囲気を悪くしてる? こりゃまた失礼いたしました!

それにしても、世の中『本質』だとか『本物』だとかを解せぬ輩が多い中、こうしたblogは大変貴重ですし、表面上の『文面』や『文体』にとらわれず、その裏側に隠れた『品性』を見通すことのできる人間でありたいものですなぁ。最近めっきりヲヤジの私は全然ダメダメですがね。

というわけで、小言が多いヲヤジは退散いたしますです。

では、今後のますますのご活躍をお祈りいたしております。あなたはこうやってちょっとずつだけど世界を変えていかなくてはいけないんでからね。この言葉は掛け値なしに本当ですよ。(笑)
先に死ぬ博士 #- 2007-10-28 (Sun) 02:45
北海道の評論家先生シリーズ
>同類ですね。

>なかむら 2007/01/20(土) 21:02
http://kyuinkyuim.blog71.fc2.com/blog-entry-599.html#blogcomment

i218-47-151-105.s02.a001.ap.plala.or.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)
1024x768x16bit

接続回線 xDSL
都道府県 北海道
CTO #qsvP4ThM 2007-10-27 (Sat) 04:05
国立大学法人 旭川医科大学 さんへ
貴法人のネットワークリソースが不正使用されているようなので調査をお奨めします。

sawada
202.243.19.102
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)
1024x768x16bit


202.243.19.102 からwhois検索しました。
このwhois情報は最新です。
[ JPNIC database provides information regarding IP address and ASN. Its use ]
[ is restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.nic.ad.jp help'. To only display English output, ]
[ add '/e' at the end of command, e.g. 'whois -h whois.nic.ad.jp xxx/e'. ]

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 202.243.16.0/20
b. [ネットワーク名] AMEC-NET
f. [組織名] 国立大学法人 旭川医科大学
g. [Organization] National University Corporation Asahikawa Medical College
m. [管理者連絡窓口] TO229JP
n. [技術連絡担当者] TO229JP
p. [ネームサーバ] namem-sv.asahikawa-med.ac.jp
p. [ネームサーバ] names-sv.asahikawa-med.ac.jp
[割当年月日] 1995/01/06
[返却年月日]
[最終更新] 2004/12/13 13:33:10(JST)
CTO #qsvP4ThM 2007-10-25 (Thu) 18:44
うーん
ずいぶん凡庸なことを書くんですね、、
sawada #- 2007-10-25 (Thu) 01:04
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]