結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

キリン『ディアボロジンジャー』

2007-09-22 Sat 04:34
ディアボロジンジャー



キリンのディアボロジンジャー。
ウォッカで割ってみたら
あーら
意外に美味しいカクテルが出来ちゃった。

どうも、このキリンのシリーズは
限定発売モノらしいので
今度日本に帰る時まで
あるかしらん?

飲んでないひとはお試しを。


そういえば酒といえば

どうして最近のファーストクラスの
ドンペリはどのキャリアも揃って’99なわけ?
SUZUタン超不満~

安いから?

’99のドンペリはまずくて飲めないっす。
あんな味じゃ
ドンペリじゃなくていいよ。

カヴァとかで充分だ。



やっぱドンペリは’95か’96だな。

ああ、’96のドンペリのみたい
某BARにすごいのあるの知ってんだもーん
アレ狙ってます(誰となく)
やっぱ快気祝い?(謎)



関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:4 | top▲
<<ズブロッカはウォッカではない!>らすい | TOP | シエナの幻の豚と36ヶ月熟成コンテ>>
コメント
95のドンペリ、近所にあったんだけど
ここ半年でなくなっちゃった。
いまは99年しか手に入らない……。
フォーエバー95のドンペリ~(涙)
CUBICS #Kxi6UWUM 2007-09-24 (Mon) 17:51
つ213-140-19-127.fastres.net
CTO #qsvP4ThM 2007-09-24 (Mon) 10:38
あのー、ウォッカじゃなくって、ズブロッカで割っているみたいなんですけどぉー。ウォッカとジンジャエールを割ると、モスコミュールってカクテルになるってご存知ですかぁ? あ、そうか、下戸なんですよね?
aprilthiefman #195Lvy4Y 2007-09-23 (Sun) 04:20
ドンペリか~
安い物しか飲んだ事ないな~(自分にとってはとても高いですが・・)
いい物は本当美味しいんだろうな~
DD #- 2007-09-23 (Sun) 01:08
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]