結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

フラッシュなし画像で撮る

2007-09-18 Tue 04:15
DXBHOTEL01

イマドキのデジカメは
夜景をこのレベルで撮れますので
フラッシュなんか必要ありません。

三脚無しで夜間にこの画像が撮れるのである


こういうデジカメなら
レストランの照明が例え薄暗くても
全然問題なく写真とれまっせ、

パチパチやってる
迷惑ブロガーども
とっととデジカメ買い替えな!
テメーらのフラッシュ
ほんとウザイんだよ。

フラッシュ使いまくりの割には
綺麗な画像撮れて無いしさ
だったらデジカメなんか持たないほうが
いいんじゃないか?


それにしても
最近のカメラはスゴイですなあ。
ちゃんとしたカメラ選べば
ド素人でもいい画像とれまっせ


実力の無さはモノで補うつーのは
基本ですから。


間違ってもサイ○ーショットなんか
つかってちゃダメよ。


関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:1 | top▲
<<シエナの幻の豚と36ヶ月熟成コンテ | TOP | 『お買い上げ』になられる(笑)人々>>
コメント
暗所撮影に関しては、自分は最近流行のISO感度の高いデジカメよりも、
レンズの明るいカメラのほうが粒子が荒れなくて好きです。
とはいっても、さすがにコンパクトデジカメの便利さも捨てがたく
去年の暮れに○コーのデジカメ買いました→失敗。
700万画素ですが、ピンが甘く(○コーの技術者も弱点と認めるほど)
結局使得ないコンパクトデジカメになったと。
(安いからいいけど)

ここ10年、買ったデジカメは一眼レフを含めて8台。
カメラ道はむずかしい。
CUBICS #Kxi6UWUM 2007-09-19 (Wed) 01:54
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]