結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

NEW i Pod nano

2007-09-09 Sun 04:43

新しいビデオも見られるnano買っちゃった。
(i Pod touchを買う前にこっちを先に買ってみた。)


nano


ちっこくてすごいカワイイ
形もなんか今までの縦長とは違い
雰囲気が丸っこくなった感じ

右側はいまや希少価値のあるMini
(買っといてよかった)

どっちもカラーはグリーン。


ちなみに下の画像は i Phone

iphone


動作もとってもいい感じ
実機を触って虜になりました。
是非欲しい。

早く日本で出ないかな~。


iPhoneのディスプレイを見てもらえればわかりますが
サンフランシスコ、華氏69度
だれですか?カリフォルニアは1年中夏だと思ってる人。
サンダルで来ないように。足冷えるよ。

 
関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:2 | top▲
<<『お買い上げ』になられる(笑)人々 | TOP | 海の幸>>
コメント
私も思いました、手が素敵!(笑)
yuko #SFo5/nok 2007-09-11 (Tue) 17:55
SUZUさん手が綺麗!
i Phone 実機に触ったなんて凄いですね
カルフォルニア暑いイメージあるけど少し肌寒いんですね
DD #- 2007-09-10 (Mon) 01:23
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]