結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

第二期裏会員選抜試験情報

2007-03-30 Fri 00:00
4/8:受験者の皆様へ

合否判定を送付いたしました。
各自メールボックスをご確認ください。





4/6:受験者の皆様へ

チャット面接の対象者の方には
順次時間調整メールを
お送りしています。
とにかく、人数が多いので
合格発表までしばしお待ち下さい。

既に合格者もいらっしゃいます。

(時間かかりすぎだよ~って、ごめんなさいね。
わたくし、今週も放蕩してたので・・・)









4/1:受験者の皆様
ウェブ面接の日時調整に時間がかかり
合格発表は本日の予定でしたが
合格発表日を延期致します。
合格通知は各受験者のかたへ個別に連絡いたします。




多数の出願ありがとうございました。

応募者が予想を上回りましたので
やむをえず締め切りを早める措置を取りました事
ご了承いただけると幸いです。


さて、今後の流れですが
受験者数が予想より多かったので
試験の形式を一部変更します。

当初は書類審査と筆記試験でしたが
ウェブ面接を加えます。


:筆記試験の点数を参考にウェブ面接を行います。

  面接対象者には日本時間の3月30日より順次
  受験番号順に面接の案内をお送りしますので
  登録メールアドレスに連絡が無いかどうか
  各自お確かめ下さい。

  採点など全て手作業の為
  時間がかかっていることは
  ご了承ください。


注:ウェブ上面接はチャットを使って行います。

それでは受験者の皆さん
がんばってくださいね。



関連記事

お知らせ | トラックバック:0 | コメント:1 | top▲
<<神頼み | TOP | 第二期裏会員募集のお知らせ。>>
コメント
時間がある時で、もしよろしければ表も更新お願いします

DD #- 2007-04-02 (Mon) 00:13
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]