結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

スイスで遊ぶ人~

2006-12-28 Thu 19:28
ただいまー!
帰ってきました。

ちょっとした仲間達と
忘年会大事な集まりがあったのだ。
久しぶりにお刺身食べたり
白子のせ湯豆腐食べたりかなり幸せ。
約一名泥酔してましたが・・・。
まあいっか。

ところで
1月にスイスで遊ぶのですが
一緒に遊びたい人募集します。
(一般公募です。)
ばあやが心配してるけど
厳正なる審査をするから大丈夫よ>ばあや


実はSUZUのことが大好きなそこのあなた!
願っても無いチャンスですわよ。
陰コソしてないで是非リアルで
一緒に「ヨク遊びヨク放蕩」しましょう。

お互い円安に負けずスイスくんだりまで行き
交流を深めましょう。
あ、スイスはユーロではなく
スイスフランですわよね。オホホ
そんなことぐらいは知ってるってば。
先にまわって言っておかないと
「SUZUはスイスの通貨をユーロだと思ってる」とか
妄想が趣味のウンチ君に突っ込まれるところだったわ。
あぶないあぶない。


そうそう、今年を振り返って。
一番おかしかったのはやっぱり
あれだよねえ。あれ。
裏会員の間でかなり笑いものになった
香ばしいカキコでしょうか。
来年も是非裏の皆さんを退屈させない為に
面白いカキコお願いしますね。




そうそう、スイスでは
SUZUはチーズフォンデュが食べたい。
(だって寒そうなんだもん)


そういえば、いつか誰かが書き込みで
「是非奢りたい」とか言ってたけど
おごってくれるなら
スイスでチーズフォンデュがいいな。
と言ってみるテスト。

というわけで(ってどういうわけなのかよくわからんが)
明日から年末年始は
いまがベストシーズンの某国です。

荷物も送ったし、
準備万端。

いってきます。
(さっき「ただいま」と書いたばかりだが)

関連記事

お知らせ | トラックバック:0 | コメント:1 | top▲
<<パークハイアットサイゴン | TOP | クリスマスのディナー>>
コメント
遅ればせながら
名乗り出ますわ。スイスはレマン湖におばの別荘がありますのでよく行きますの。オウワサのSUZU様にお会いできるのを楽しみにしてますわ。審査って、どういうことされるのかしら?コワイわー。
ゆき #Xj6lw0lI 2007-01-04 (Thu) 23:27
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]