結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

クリスマスのディナー

2006-12-26 Tue 01:50
クリスマスディナーは高級★付きレストランのように
華美ではないけど手作りの心のこもったお料理でした。

新しくファミリーになったお祝いも兼ねて
まずはシャンパンで乾杯。

フォアグラ


フォアグラだけでお腹一杯になるほど
しばらく、フォアグラは要らないかも。
フォアグラ大好きだけど
そんなに大量に食べられないわなー。
あまりにおいしく欲張って食べたら
メインがちょっとしか入らなかった。

フォアグラ余ってました。
日本に戻るので泣く泣く置いてきましたが
お土産に持たせてくれようと準備しようと
してたママありがとう。



ワイン



もちろん、フォアグラには
このワイン。
ぴったりでした。

高級なワインでなくても
十分美味しいものはあるってことで。
この後赤をもう一本をあけたところで
お酒の弱い私はアルコールはストップ。

みんなジャンジャン飲んでましたが
同じようには飲めません。
同じペースで飲んだら大変なことになるもんね。

ブッシュドノエルを食べて
ディナーは終わり。




関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:0 | top▲
<<スイスで遊ぶ人~ | TOP | クリスマスマーケット>>
コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]