結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

伝説の滝

2006-12-02 Sat 20:09
27時間もかけてここまでやってきた
ドイツ人の義兄の趣味はゴルフ。

この人、7日間で9ラウンドの予定を
組んできたりしてます。

信じられん。

何しに来たんだ君は?と
何度聞こうと思ったか・・・
(聞きませんけどね)

あ、うちの危険なアネキ(爆)と
このドイツ人義兄は干支で一回り程離れてます。
身長差も年齢差もかなりのもの

結婚式



ちなみにアネキ曰く
『どんなに自分がゴルフ好きでも付き合いきれない』とのこと
なんでも在住してる北欧で地面が凍ってる時期にも
ゴルフしてるらしいのである。

ううむ(C)

白人というのは寒さにも異常に強いらしい。


てなわけで(どんなわけだか?)
みんなでビッグアイランドへ
移動してきました。

アロハ航空





ビッグアイランドでは
ゴルフしない組は
伝説の場所めぐり。

要するに観光。


アカカフォールズ



この島にはいろいろなエピソードを持つ
伝説にちなんだ場所が沢山あるのだが
ここアカカフォールズの伝説はかなり笑える。

浮気モンのアカカっつー旦那が
妻の居ない隙にレフアとマイレという
美しい女性の家に行って浮気をするが
妻に見つかって後悔の念に駆られ
飛び降りて死んでしまうという話。
まあ後悔する位なら浮気すんなって感じですが
で、妻の涙で滝が出来たと

けっ


あいかわらずつまんねー話だ。


どうしてこの島の伝説ってみんな
こんなチャチな話しなんだろね?

スピリチュアル、スピリチュアルって
神様の伝説のある島だと大騒ぎしてるけど
ばっかじゃなかろうか?
だいたい神様が崖から身を投げるか?
自殺するか?
とつっこみまくりながらの見学

だからこの土地はイヤなのだよ。
こーゆーデタラメをまことしやかに
言い伝えやがる。

自殺を美徳とする神が
どこにいるんだ?
地獄に堕ちたい願望のある神様なんか?

あー、腹立たしい。



ちなみにゴルフ班は
朝9時に出て行き
15時半ごろには戻ってきて
プールサイドでマイタイを飲んでた模様。


日本人のオヤジゴルフと違って
昼にビール飲んでぷはーってのは
やらないらしい。


ビール


したがって帰ってきてから
ピザとコナビールで乾杯
関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:1 | top▲
<<ウミガメ | TOP | お腹一杯>>
コメント
最近は飲酒運転がナニでアレだから、日本人のオヤジ様たちも
昼にプハーしないんだな、これが。
ゴルフ場が儲からなくて困ってるんだと。
いいんだか悪いんだか。
CUBICS #K3pH7h.I 2006-12-20 (Wed) 19:18
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]