結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

ここはファミレス?

2006-11-30 Thu 05:43
ホテルの朝食に飽きてきたー私。

アネキ(ぷっ)夫婦に誘われて
やってきました。
やたらと並ばされて不機嫌な私を尻目に

新婚の約二名は常時見つめあっておりました。

あねのおっと


ドイツ人の義兄


あさごはん


我がアネキの食欲には目を見張ります。
こんな甘いもの何処で消化するの?

答え:脳

だそうです。

頭脳労働者は脳で甘味を消費するらしい。
(あまりに良く食べるんで
既に妊婦になったかと思ったぞ。
出来ちゃった結婚だったのかーオイー)


店内は親子連れがおおく騒々しい雰囲気で
まさにファミレス。

こんな場所でも楽しめるって
新婚はいいねえ
関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:0 | top▲
<<お腹一杯 | TOP | サーフ天国>>
コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]