結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

肉食なもんで

2006-11-24 Fri 01:55
od02


目指して行ったのはステーキ屋さんだったけど
メニュー見てたら焼肉もやってるって。
特上セットっていうのに魅かれてこっちを注文。

このセットのお肉の量がすごくて
途中で止めてもらった。
野菜もキライで一切食べないので
肉ばっかりで、いかげん飽きてきたのだ。

もう満腹で動けません。



ベジタリアンをモジッって
ニクリアン(苦笑)と呼ばれた私も
充分満足です。


ちなみに豚肉大嫌いな私。
九州のおいしい豚肉だったら
食べるのだが
やっぱり宮崎では牛だよね




関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:0 | top▲
<<クイズです。 | TOP | サンクスギビングの休暇>>
コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]