結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

Loire

2006-11-22 Wed 00:35
砂漠で遭難したんじゃないかと
心配して読者の方からメールが来ました。

大丈夫です、生きてます。
もちろん放蕩してます。
なんと、またフランスに行って来ましたの。


女流写真家P子と知り合ったのは
1年ほど前。
今では昔からの幼馴染よりも
頻繁に会ってるかも。

砂漠で放浪放蕩してたらその写真家P子から
携帯に電話で、
ロワールのアトリエで仕事してるから
おいでよっとのお誘い。

行き当たりばったりな性格なので
誘われついでにそのまま旅程の予定を
全部変更していってきました!
ロワール川の沿いの町ランジェ

fr3




fr4




fr5



fr6


写真家P子のアトリエの中庭



TGVでPARISに戻り
フライトまでかなり時間があったので
軽く食事をして行こうとP子の提案。

P子いきつけの
リッツのバー・へミングウェイ。

なんでもここ一皿でOKなので、
軽く済ませたいときにはうってつけ。」(P子談)
なんだそう

fr1


fr2



客層はここに毎日通ってる
金持ち老人とか、そんなんばっからしいんで
値段的には気軽に済ませられないのが
なかなかどうして。。。。以下自粛


それにしても、
一ヶ月しないでまたフランスに来るなんて
考えもしなかったわい。

強引に誘ってくれたP子に感謝。
P子ちゃんいろいろありがとうね!



こんなに連続フランス滞在するなんて
思いもしなかったんだけど。

なーんて言っておきながら
1月はスキーをしにまたしても
おフランス(ぷっ)滞在予定なんですが。


今週末青山のジローで
スキーウェアを試着してる中に
あたしが居るかも~。


;旅行の詳細はいつもどおり
会員制パスワードエリアで旅行記を書きますんで
特別会員の皆様はお楽しみにネ!!

関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:3 | top▲
<<サンクスギビングの休暇 | TOP | とある街角で>>
コメント
ぽん子さま
ルーズ、の意味を取り違えられていらっしゃると思う。
規則的=ルーズではない、 わけではいわけですわ。
まあどちらにしろ、ダメだったのは自分のあの頃には間違いない(断定)
CUBICS #K3pH7h.I 2006-11-25 (Sat) 10:12
あのう~ CUBICS さま。
あたくし長年フランスにて仏人夫と暮らしておりますので、この国の習慣を把握しているつもりでございますが~
存じております限り、食事時間は規則的かと。
ただ非常になごうございまして、学校の昼休みさえ2時間もございますの。
ルーズとのご見解には少々異存が・・・・・
ごめんあそばせ。
ポン子 #I4LxJr2I 2006-11-25 (Sat) 01:22
海老のカクテルって、どうしてああいう角度でつり下げられてるんだろう。
…と考えていた頃を思い出しました。

フランスってば、食事の時間にルーズなんで、そこが一番ネック。
ゆっくり食いたい時もあるが、それなりにサクッと食いたいときに
感覚がずれて困ったのも思い出した。
ダメだったよな、あのときの自分(苦笑)
CUBICS #K3pH7h.I 2006-11-22 (Wed) 23:25
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]