結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

ある街にて。

2006-11-20 Mon 23:58
SUZUファンの皆様こんばんは

お仕事中のつまらないサラリーマンの方から
Fに乗ったこと無いネカマちゃんまで
お忙しい中、当ブログに日参どころか
時参?分参?(分刻みの来訪)ありがとう存じます。

そのうえ勇気を振り絞っておもしろい書き込みまで
してくださってるようで。まことにご苦労様です。




アフリカ大陸

機内から見るアフリカ大陸。


af2

さて何処でしょうか?

今回KIXからDXBへ行ったのは
目的地がここだからなのだよ~
別に今更ドバイが目的地ではない。


さてここが何処かわかった人には
入信ポイントを差し上げます(爆)

クイズに答えて会員制エリアへのポイントをゲットしよう



ところで
EKの旧型Cって私は結構好きかも。
2-3-2で席の幅は狭いけど
リクライニングの角度がなんか寝やすい。

まあ、私の個人的好みであるが
斜めフルフラットになるCより
フットレストが上まで上がるタイプで
リクライニングが深いほうが寝やすいとおもうが
皆さんはいかが?

Fよりかえって寝られちゃうCクラス。
意外な発見でした。

A340-500のFシートは
前後左もしくは右のシートに
使いたい機能によって座り分けないと
どのシートもすべてどこか壊れてるので
ストレス溜まります。

一番参ったのは液晶リモコンのタッチパネルが
全部壊れてる席でございました。
ま、前後左or右全部開いてたから事なきを得ましたけど。
これも乗った人のみが味わえる醍醐味?でしょうか?ダハハ
(一部意味明瞭)

実は旧型Cシートは壊れようがなくて
かえって良かったりして。


関連記事

航空会社へ言いたい | トラックバック:0 | コメント:7 | top▲
<<とある街角で | TOP | さてどこでしょう?>>
コメント
チュニジアにあるチュニス・カルタゴ国際空港ね。
さやか #vqm3e/Zo 2006-11-12 (Sun) 01:06
おそらく
クウェートですか?
みなお #mQop/nM. 2006-11-11 (Sat) 05:00
おじさん #- へ
NHのCの新シートにはフットレスト付いてますよ。
レッグレストの下、ペタッと下ろすとフットレスト。
今度チェックしてみて下さい。Suzuさんの文章と
関係なくてすんません。
お客さんです #8Ij0NT8M 2006-11-10 (Fri) 07:24
時間旅行
ところで、ファーストの空の旅ではもう満足できなくなったようですね?
タイムマシンで未来旅行ですか。すばらしい。
するってーと写真はさしずめ天空の地ラピュタですかい?
おじさん #- 2006-11-10 (Fri) 03:49
ライフラット
おお、我が意を得たり、同じような人がいたとは感激です。
ファーストや穴の新型C(JLドメのJも)などそうだけどフットレスト(足乗せ)が無くてレッグレスト(ふくらはぎ乗せ?)だけっていうのが苦手です。(足がぶらぶらしてしまう)
斜めライフラットより、座面が逆に手前に傾く旧式?)リクライニングでフットレストがあるシートの方が姿勢の自由度が大きいような気がします。だからJLはスカイラックスの方が好きですね(シェルフラットとちがってバカなアルゴリズムwの電動でないので動きが俊敏で静かであるし、前の座席の下にカバンがおける点も良し)
おじさん #- 2006-11-10 (Fri) 03:35
うふふ、たかがお安いEKのファーストに乗ったことがあるからってものすごいはしゃぎようね。
かわいいわ。
ドバイ~関空のEKのFはお仕事で仕方なく乗ったことが何度もあるけど、確かにどこか壊れてるのよね。ドアが閉まらなかったり。なによりタッチパネルの反応が遅いし、メールを送信するのに文字入力に非常に時間がかかるの。
旧型だとシンプルな作りで機能が少ないから壊れようが無いのは確かだけれど。

食事だけでなく、ウェルカムドリンクのデーツとアラビックコーヒーもあまり美味しくなかったりする。日本語の雑誌もビジネス系のみで、少ないし。

それでもあえてEKを選んで「ストレス溜まる」ってヒステリーを起こしてらっしゃる更年期障害の貴女に同情するわ。
ホホホホ~~

さやか #vqm3e/Zo 2006-11-10 (Fri) 03:12
だめもとで入信ポイントゲットだぜ。
ケープタウン?
いや、全然わかんねえ。
CUBICS #K3pH7h.I 2006-11-10 (Fri) 00:32
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]