結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

ひとっとび2

2006-11-01 Wed 10:53
kshe


気持ちいい窓からの眺め。

kshe03


リビングルームも完全独立してて快適。

さてどこでしょう?

ヒント:(いらないか?)
日本です。(わざわざ言わずとも皆わかってるよねえ?)




====


今年分の修行!!!(爆)
とっくの昔に終わったんだけど
単なるポイント稼ぎです。
やはり年間100泊近くはしないとね。

ちなみに私はヨーロッパスタイルの
お高く止まったスカしたカッコつけホテルより
アメリカのシェラトンのよーな
三流サバサバホテルが大好きなのだ。

清潔で広いバスルームと、最低限のアメニティ
んでもってこっちからなんか言わないと
なーんもやってくれないさっぱりしたサービス。

これにつきる。

全日空のやたらとクドくててシツっこい
粘着サービスも苦手なぐらいなんで。

ANAのサービス好きな人って
傾向見ると面白いプロファイルが出来るのであった。
(あえて言わないけどさ)


ちなみにウェスティンもアメリカの場合
勘違いはいってるんでキライかも
Wはもっとキライ。

やっぱりシェラトンみたいなビジホが一番いい。
ベッドのスプリングもヘブンリーベッドより私好みだし。




関連記事

分類作業中 | トラックバック:0 | コメント:0 | top▲
<<日本を味わう? | TOP | ひとっとび>>
コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]