結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

新しく来ている方々へ

2006-10-20 Fri 01:06

某所からココにたどり着いた方々こんばんは。
ようこそいらっしゃいました。



私の毎月毎月の放蕩旅行記録に関しては
パスワード制のブログでやっております。
ブログの性質上、
特別会員になってパスワードをGETする方法は
審査制となっております。
あしからず、ご了承くださいませ。

また、現在こちらには現在
旅行記・搭乗記はほとんど載せてはおりません。

たまーに航空会社ネタとからめて
書くことはありますが
旅行に関する内容、搭乗レポ等は
すべて会員制ブログのみの公開となります。



====

また、ブログの内容はすべて私の主観のみで
言いたい放題、好き勝手なことを無責任に
書いておりますのでそこんとこよろしく。







ほんじゃ、これからノートルダム寺院に程近い
ビストロでのんだくれてきますわ~

オホホホ
関連記事

お知らせ | トラックバック:0 | コメント:6 | top▲
<<ガス入りミネラルウォーター | TOP | 遺伝子(DNA)の意味>>
コメント
NABEさま
NABEさま:ご馳走してくれるんですか????
だったら美味しいラーメン!食べたいです。うまい鴨南蛮がいいかな
激ウマさぬきうどんなんかもいいですね!(全部麺類だよ!)
いつにします?>ってNABEさまって何処に住んでるのでしょうか?
ま。どこでも出向きますが・・・
SUZU(管理人) #QvfgIWC6 2006-11-01 (Wed) 10:58
某所から日参ありがとうございます。オホホホ。
ま、アタシは好き勝手に言いたい放題無責任に書いてるだけですので。
なんかそんなにあからさまに誉められちゃう(?)とくすぐったいです。
(ま、本心かどうかは別にしてよくぞまあ勇気を出してここにカキコしてくださいました。
そっちのほうが感心です。スゲー勇気だ!
気に入ってくださった方は今後ともこの書き散らかし日記をよろしく。
ま、気にいらねーって思ってる方も多々いらっしゃるみたいですけど
人の価値観なんてそれぞれですから。
私は万人に好かれるより万人に「ナンダコイツ?」と思われたい人間なんで
そこんとこよろしく。
SUZU(管理人) #QvfgIWC6 2006-10-31 (Tue) 22:21
携帯から
昨日から通勤の車内で、携帯から拝見しています。

ずばり、鋭く書かれているので、心地よい感じが致して、通勤時間の長さを忘れさせてくれます。

8月12日付けのANAラウンジのは痛快ですね。いつの出来事か分かりませんが、書かれた日にANAラウンジでパリ行きの搭乗待ちをしてとおりました。

この日はCクラスでしたが、Fクラスのトイレは使えませんでしたよ。

また、復路はFクラスでしたが、Cクラスの方が使うこともありませんでした。

何回かANAのCとFは使っていますが、同様の状況ですから、使わせないことがルールとして定着しており、管理人さんがお問い合わせされた際の、対応した職員のスキルが低いのか、CAの判断に任されているかのどちらかだと思います。
るお #- 2006-10-25 (Wed) 12:43
2chから来ました。
ファーストクラスしか乗ったことが無いという超セレブのブログがあると聞いてやってきました。
読めば読むほど本当にセレブで、まいりました。m(__)m
これからもドラマ「女王の教室」を彷彿とさせるスズさん節で、私達エコノミーしか乗れない貧乏人どもを一喝してやってください!
とてもためになりました。
kaenn #vqm3e/Zo 2006-10-23 (Mon) 19:25
私も
某所からやって参りました。
とりあえず全部読みました。
はっきり言って面白かったです。
正直言って、これを只で読ましてもらって申し訳ないです。
こんど何処かで会った時には是非食事をご馳走させてください。

NABE #- 2006-10-21 (Sat) 01:42
初めてコメントさせていただきます
その某所からやってきました。
面白く拝読させていただき、仕事中だというのに一気読み。
あいにく私はまだまだ知識が発展途上なので、わかりかねる部分も多かったので
まだまだ「会員」には道のりが遠そうではあります。
私のPARIS滞在ではワインとパンとハムとチーズしか
うまいと感じるものがなかったのですが
(これでもあんな人やこんな人が来るすんごいぱーちーに呼ばれていましたが、
 まだまだ修行が足らないのかもしれない、いや確実に足らないや)
願わくば、PARISの正しい「飲み」の過ごし方のお手本を
ご教授いただく日が来るといいな、と。

まあそういうのがあることかないことかわかりませぬが、
愛に溢れたSUZUさま節を楽しみにしています。
CUBICS #K3pH7h.I 2006-10-21 (Sat) 00:46
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]