結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

親になるテストしろ

2006-08-24 Thu 23:08
マジで親になるテスト導入しろと思うニュースだな。

あきれ返って批判する気にもならんが
まあ、言わせて貰うわ


シュレッダーでの指切断事故。
私に言わせれば
んなもん、親の責任だよ

親が悪い親が

メーカーが悪いとか言いだしたら

家にあるカッターナイフで指切ったとか
アイロンでやけどしたとか
そういう日常にあるなんでもない
普通に使うもので子供が怪我したら

いちいち文房具メーカーとか、
アイロンメーカーに改善を要求するのか?

良く切れないカッターナイフにしろとか?
熱くならないアイロンつくれとか?

冗談も休み休み言えつーか
寝言なら寝て言え。


もっと突き詰めて言えばさ、

駅のホームから落ちて電車に轢かれて死んだとか
パチンコ屋の駐車場で炎天下放置されて死んだとか
親の不注意が全部管理側のせいになっちまうじゃねーか

いちいちホームに柵が無いのが悪いとか
パチンコ屋の駐車場が
室内で冷房完備でないからいけないんだ!とか
文句言うわけ?

パチンコ屋に屋内駐車場にしてくれてなかったから
うちの子は熱で茹でダコになって死んだとか
言うんけ?

言いそうだな。



そんな自分勝手な話が
まかり通っちゃダメだろ。
危険って事がわかってて
みんな気をつけて暮らしてるんだよ。

そんな基本的なことが出来ない人が
ワーワー騒いでも
相手にするなと言いたい。


そう言うのなんていうか知ってるか?

『いいがかり』って言うんだよ。




それから、やっぱり日常生活で見かける
馬鹿ガキのクソ親たち。

自分のガキの面倒ぐらい
ちゃんと見ろボケ。
って思うぞ


面倒見れないなら産むなよ。

避妊しろ。

子供を持つ資格なんか無い癖に
欲望に任せてすることシテ
出来ちゃったから産むみたいな
低脳な親ばかりになってるんだな。


頭の悪い遺伝子ばっかり増えてるから
世の中こんなだし、


親の不注意で子供怪我させておいて
文句言うなんて筋違いも甚だしい。

世の中には危険がイッパいなのだよ、
いちいち他人から守ってもらえるなんて
甘い考えでいるなよ。

自分の子ぐらい自分で守ってくれ

犬でも出来るぞ。
馬や鹿でも出来るよ

不注意で子供を怪我させる親は
イヌ以下っちゅーことだな。






関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]