結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

いい人ぶるのがうまい欽ちゃん

2006-07-25 Tue 19:00

「極楽とんぼ」の山本なんちゃらが
少女にワイセツ行為をして
吉本を首になった事件をきっかけに
欽ちゃん球団の解散ちゅー話まで発展して

私はとっくに引退でもしちゃったか
死んだか?とおもってた欽ちゃんが
テレビに出てきてビックリした。

まあ、事件そのものは
いったいどうなっちゃってるの?って
ことだったんだが
みのもんたやらいろんな人に説得されて
球団辞めるのを辞めた らしい欽ちゃん。



うーん、

球団解散するより前に
「事件の責任を取って私が監督を辞任します。」ってのが
筋だったんじゃねーの??


自分の責任は取らずに
球団解散って・・・
このひと何処までも
お山の大将なんですねえ(苦笑)


でも、記者会見でも見せた狡猾な
この人の「いい人」っぷり ってすげー鼻に付くんですが。


実はどっかの筋の親分より
気難しそうで怖いんだよねえ~この人
欽ちゃんファミリーのメンバーに
「大将」とか呼ばせてるしさ

お正月は現ナマでお年玉~とかいって
ファミリーに金バラ撒いてるらしいし
(ある筋からの情報)(ぷっ)
相当こいつクワせモノだとおもうんだが。


まさか、
「欽ちゃんはすごくいい人なんです~」とか
思い込んでる人はいないよねえ?


私、個人的な趣味なんだが
タケシのお笑いへのスタンスは好きなんだが
欽ちゃんはダメ。受け入れられない。

自分がコメディアンだとか
言ってるけどさ
んなことオモってねーだろ。

笑われて嬉しいっていうのがみじんも感じられない
コメディアンつーのも珍しい。

欽ちゃんって目が笑ってないんだもん。
怖ぇ~とかおもっちゃう、


欽ちゃん。
見てるだけで冷たそうで怖いです。

つーか弟子ども(欽ちゃんファミリー)がさー
みるからに楽しそうにお笑いをやってないんだよね

傍から見てると痛々しいんだよ。
欽ちゃんファミリーのメンバー全員が
あまりにマージンがないっつーか
笑いっていうものに痛みを伴ってる感アリアリで

ほんとかわいそうになる。

笑いの為のはずなのに
欽ちゃんを意識してファミリーがテレビに出てるんだもん

本末転倒だろが!

見てくれるお茶の間(←イマドキお茶の間なんかねーけど)の
みんなを笑わせる目的ではなくて
欽ちゃんに評価されることだけを考えて
お笑いやってるんだよねえ

ちがううちゅーの。

笑いってのはそういうもんじゃない。

欽ちゃんの評価を得る為に
やるもんじゃねーだろっと


だから欽チャンファミリーって
全然おもしろくねーのよ。

つーかダサくてつまんねーのよ

だって評価者がさ欽ちゃんなんだもん
私たちの笑いとズレちゃってんのよ。


笑いってモノはさ
欽ちゃんに怒られない為に
一生懸命やるんじゃなくて
皆を笑わせたいとおもってやるべきなんだよ。

つーか
そういう風に縛ってしまう欽ちゃんの人柄
会わなくても見えちゃうわん。

相当意地悪で怖~いんじゃないかと。


まあ、自分で責任を取らず、
球団に責任をかぶせるつー意識の持ち方からみても
どんな人物なのか
よーく解るけどね。

あんな人のやるネタ見て
笑えないわ。




関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]