結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

人から大事にされる生き方

2006-07-07 Fri 03:17
良く、
人から「大事にしてもらえない」って
文句を言うヤツいるけど


それってさ

結局は自分のせいだよとおもうんだよね。


人から大事にされたかったら
人を大事にしようよ。

自己犠牲の精神がないヤツほど
他人の親切や心遣いを
要求するのはなんでだ?



全部全部ぜーんぶ
自分の生き方の姿勢が
返って来るのが人間関係だよな。


そこんとこ解ったら
生き易くなるとおもうんだけど。



自分が大事ならまず、
自分で自分を大事にして
そして、自分の周りも大事にしようよ


とかいってる私は
せっかく書いてくださったコメントに
レスすらつけてない
回りを大事にしない
悪いヤツです。


スマソ



だから★スティック持たされて
笑われたりするのか・・・妙に納得




関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]