結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

矢田ちゃんとお塩大先生帰国

2006-01-16 Mon 00:00
いや、今日発売のやりましたね!
FLASH(光文社)

矢田ちゃん&お塩大先生の機内写真撮影成功。

ってことで
カメラマンの方でかした!(爆)


あたくし朝9時からコンビニと本屋を三件まわって
やっとFLASHを見つけ

モチロン「立ち読み」致しました。
恥ずかしながらFLASHははじめて見たんですが
すごいお色気雑誌とみまごうばかりの
巨乳オンパレード。

世の中の殿方ってやっぱり
なんだかんだいって
巨乳好きなのねえ。。。。感慨深げ


そんなことはどうでもよくて
お塩大先生と矢田ちゃんですよ

いやー、
あの喜才「三谷幸喜」監督
「有頂天ホテル」の舞台挨拶で

「押尾学君もはやく帰国してくれてほんとうにありがとう」

と言わしめた
いま一番お騒がせのお塩大先生。

機内写真はモチロン矢田ちゃんをCMに使ってるJALの61便らすい。
んでコンフィギュレーションはツインのフルフラットファーストなので
K17あたりか、その3ACに座ってる模様。

1HKに座らせてもらえないのはなんでだろう。
とオタクな視点で見てしまう私。

かつて
田原俊彦と中山美穂がお正月にファーストクラスで
ハワイに出かけた際、ワイドショーのカメラマンが
ファーストクラスに侵入しなんと動画で撮影
その際ミポリン&トシちゃんは1ACに座ってたなあ。

ちなみに、行きのJL72便では(HNL行き)
報道陣に囲まれた際に
お塩大先生が大先生なのに何故か青帯チケットを持ってたと
話題になってましたね、

JALで青帯とは=Cクラスなんで

「何で矢田ちゃんが乗るのにファースト用意して無いんだよJAL」と
思ったんだけど。

帰りはファーストにしてもらった模様。
ってチケット自分で買ってないよな。
こういうのってどうなんだろ、
お塩大先生がやっぱり大物感を漂わせながら
矢田ちゃんの分のチケットを買ってやるんだろうか?


松井がNYCに行く際にも折角世界の松井に
ファーストクラスを用意したJALだったが
(広告に起用してたしね)
松井の所属チームってばコンチネンタル航空がスポンサーだった為
急遽その日にコンチに乗り換える羽目になって
JAL面目なかったらしいが。


って話がそれたが
お塩大先生の今後に目が離せません。

ってか矢田ちゃん既に
4月からの月9の主演が決まってるそう。


「愛してると言ってくれ」で
豊川悦史の妹役で出てきたときは
なんて下品な感じな子だと思ったけど
途中お嬢様キャラに転向
うまく行ったと思ったら、お塩大先生と居る姿は
元のお下品な子に戻ってたので

月9でどういうキャラで来るのかなと。




そういえば
中山美穂。化粧品の宣伝に出るって
動画ニュース見たけど。

老けたね~~~~

あそこまで年寄り顔になるとは
がっかりだわ

やっぱり第一線から退くとすぐに劣化するんだね。


ものすごいババ顔になってて
びっくらこいた。

孫が居る役とかできそうよ。

太ってるし。




やっぱ芸能ニュースっておもろいわ!!
関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]