結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

自民党員タイゾー

2005-09-26 Mon 00:00
自民党の比例代表で当選した杉本タイゾー君(訂正:杉村君でしたね)が
なんでもお詫び会見を開いたとか・・・

この子、ワイドショーの取材に

「議員になるとグリーン車乗れる!」とか
「年収2500万」とか
議員宿舎は3LDK」とか

興奮して喋ってて自民党が


やべっ!

と思ったらしく
ある一時から一切発言が出なくなった。

惜しい人材をなくしました。


なんでこの子がお詫び会見するの?

いいじゃないのね~
どんどん議員ってこんなに美味しい思いしてるんだぜっ!
料亭にも行くし高級クラブで飲めるんだぜっ!と
バシバシいろんなことを
情報公開して欲しかったのにな~

マジ惜しい人材をなくしたよ

ニートの声なんか国会に届けても意味無いから
是非次の選挙でただの人になった暁には
かならず

国会議員の特権暴露本 
=議員になるとこんなに美味しい!=

なんて本を是非出版希望!


それがタイゾー君の使命なのです、
国民としてキミを国会に送り込んだのは
国会議員がどういう美味しい思いをして
甘い蜜を吸ってるか
どれだけえばってんのか
どれだけすきほうだいやってんのか
スパイとなって見聞きし
それを国民に知らせてくれれば
お詫び会見なんてしなくていいのよ~


だれがタイゾーを叱ってんの?
そういう特別待遇がばれちゃまずい人達が
タイゾーを叱ってるんでしょ

ほんと大人っていや

BMWとかちんまいこと言ってないで
是非とも4座のフェラーリあたり買ってください
4座なら認められますから~(きっと)


それにしても
折角の逸材を言論統制してしまう自民党
おそるべし

議員の自覚うんぬんより
美味しい蜜の説明をされて慌てふためいたくせに

国民はキミには怒ってないよ。
キミみたいなどーでもいいわけわかんないニートを
名簿に連ねてる自民党に呆れてるんだよ。

タイゾーがんばれ
関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]