結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

小奇麗にしてるブス程手に負えない

2005-08-25 Thu 00:00

最初に言っておく、私は美人な女性が大好きだ。
だから尚更「小奇麗なブス」が嫌いなのかも。
って誰のこといってるかわかるだろうけど
小奇麗にしてるブスほど、手がつけられないというか
無自覚なブスってホント害だ(爆)

ブスという認識のあるブスってまだ許せるんだけどさ
ブスな癖に小奇麗にすることで
「奇麗っぽい雰囲気」だけ醸し出せるテクを持ってるブスって
ほんと目障りだ。

語弊があると困るんだけど、顕示欲の強いブスが目障りなだけで
ブスなんだけどちゃんと小奇麗にしてるだけのブスは
べつに目障りでもなんでもないのでいいのです、

まあ簡単に言えば。
ブスの癖にやたらと小奇麗にして美人風を装って自己顕示欲が強い人
こういうやつってホント居るだけで不愉快なんだけどさ。
だいたいこういうやつって性格も物凄く悪くて
それが顔に表れてたりするんだよね~。

常々思ってるんだけど
本当に美人だな~って思う人って、自分の美に無自覚な場合が多く
尚且つ服のセンスも無いもしくは構わないって傾向があると
思うのは私だけだろうか?

飛び切り美人なのに、髪型ダサっ、服装・・・・みたいな人って
案外多い。
これもまた「せっかく美人に生まれたのに勿体無さすぎ」なんだけどね

それと反対に、チョイブスで服のセンスがやたらと垢抜けてる
ってパターン。
見てられないほどブスじゃないんだけど
どうみても奇麗とは言いがたいというか中の下か下の上ぐらいな
レベルの女
服と髪型にやたらとこだわって金かけていて自分を奇麗に見せる投資は
すごいんだけど。
あざとすぎてイヤ。

この種の女って自分がいかにモテるかを得々と語ってくれたりするんで
なかなかネタとしては面白いんだけど
どうみても付き合ってると認定しがたい人を
「彼氏が」と多用するんで
こういう頭の悪さも目障りだ、

そして傾向として挙げられるのは
この手の自己顕示欲の強いブスって100%頭が悪く
自分の語るべき言葉や意見を持ってない場合が多い
中身からっぽっていうか

よく胸の大きい女は頭空っぽが多いとか
美人は頭が悪いなんていわれてるけど=白痴美

自意識過剰の小奇麗ブスのほうがよほど中身が薄いバカが多いと
思うな、そして美人の毒舌は許せるけど、小奇麗ブスの毒舌って
許せないんだよね不思議と。

クラッシーもいい加減目覚めなさい。

関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]