結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

日本の政治は死んでいる1

2005-08-23 Tue 00:00

今回の選挙戦でなんかコメントして~って読者の方が多いので。

ひとこと、
【興味ありません】
てか余りにもばかばかしくて。

でもなんかここだけ書いておきたい部分があるので
書きたい。

『刺客候補』と呼ばれる人々
に異常な違和感を感じる。

経歴しかアイデンティティの無さそうなのばっか
よく集めてきたもんだ。

まずはトップバッター刺客は
東京10区の小林興起潰しに送られる。
小池百合子(元キャスター)

舛添要一の元妻で通産省キャリア官僚で
もとミス東大 片山さつき

新潟の田中真紀子の相手は
「アメリカ在住のエリート医師」
  ↑
 何もんだよこいつ。大体日本に住んでねーのに
 なぜのこのこ出てくるわけ?
 わけわかんねー

いまぐぐったら

東大医学部卒。
現在は米国のハーバード大付属マサチューセッツ総合病院で研究員
だとよ。

字面だけでみるとエリートそうだけど
悪いけど、アメリカの病院に来てる日本人の研究員ってさ~
金貰えない、タダのバカが多いんだけどさ
(居るだけで何の役にも立たない)
そういう類の人じゃあるまいな(苦笑)

37歳にもなって研究員って立場はさすがに
エリートとは言いがたいかと(ぷっ)

いや、ハーバード大付属病院に世界から勉強に来る
医師たちを教えてる立場の人っていうなら
エリートかもしれないが
給料も貰えず、勉強させてもらってる立場なら
それは余りにもお粗末なんで(笑)

で、いったいこの人はどっちなの?
(誰か情報クレ)
多分、自分が教えてもらってる情けないほうだと
読んだんだけど
(だって、教えるほど優秀ならば日本で選挙出るような
暇ねーだろうし)

この真紀子に刺客は米国の病院の研究員の
東大卒エリート医師あたりから
????って思ってたんだけど

岐阜の野田聖子には
上智の後輩で
クレディ・スイス・ファースト・ボストン証券
チーフエコノミストの佐藤ゆかり

っと来たことで確信した。

コイズミ陣営って日本国民全部が学歴、職歴、経歴コンプだとでも
思ってんのけ?

有権者をなめてんじゃねーぞ ったく

これじゃあ刺客じゃなくて
前議員の当選援助候補になっちゃうじゃんか
バカ?アホ?トンマ?マヌケ?

(下へ続く)

関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]