結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

親になるテストしてくれ

2003-09-19 Fri 00:00

子供はこのぐらい鈍感でないと育てられないらしいな ってか?

父親が託児所に預け忘れ、車内に置き去り幼児死亡

自分の子供を託児所に預け忘れて、
託児所に引き取りに行った母親が子供が居ないので
おかしいと思って旦那に連絡したら
車の中でぐったりしてました。

そう言う問題じゃねーだろ?

まじ【親になるテスト】してから子供作れよ、

自分の子供にうっかりってのは通用しないだろ?
相手はAIのロボット子供じゃないんだし
生身の人間だぜ。

をいをいっていうか

簡単に言えばこれぐらい親って
鈍感でないとガキは育てらんないのかねえ、

私は完全主義者なので(中身が伴ってるかは又別の話だが)
絶対にガキなんか育てられません。
だって、もう気になって気になって、全神経をガキに集中させて
消耗しちゃうから、自己分析だけは出来るんで(アホでも)
自分の性格が子育てに向いてない事ぐらいわかるんだが

自己分析すら出来ないアホがガキを育ててると
忘れちゃうんだね、自分の子供の存在を。

はー誤解を恐れず言うならうらやましいよ ある意味。

鈍感な人はいいよね
自分の頭の中を子供に支配される事も無く
「忘れちゃった テヘっ」って言えるんだもんね

それにしても、忘れるって・・・

いいのか?

スゲー疑問

##まあ、託児所に預け忘れて子供を死なせちゃう(っていうかりっぱな子殺しだな)
 親が居るくらいだから、恋人とスキー行きたいから三歳のガキを三日家に放置して
 出かける母親とか、買い物に行ってる間子供を家においてく親とか
 居ても不思議ではないんだろうな・・・

子供は親を選べないからな
まともな親に常識的な躾をしてもらって
育てられた私はとーっても幸せモノなのかも

お父様、お母様どうもありがとう。
(ぐへー似合わねーな)(爆)

関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]