結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

中山美穂でぶって復帰?

2005-06-27 Mon 00:00

中山美穂がお茶のCMで出産後初仕事。
【サントリー「茶来」のCMが↓で見られます。】
http://www.beverage.co.jp/product/cm/sarai/

中山美穂太りすぎ

「正座編」なんてさ、トドがねっころがってる
みたいだしさ

トドがねっころがってると言えば
ウタダのニンテンドーのCM↓
http://touch-ds.jp/mediagallery/st14.html

このCMのウタダがあまりにも太ってるので
ぶっとんだんですけど、
中山美穂も負けてません。

人の振り見てなんとやらなので
私も夏に向けてあと2キロは落としたいな~。

でもって
太ってるとはぜーんぜん関係ないんだけど
芸能ネタつながりで。

あのライブドアの目立ちたがりな広報のねーちゃん、
写真集というかフォトエッセイ出すそうだね
記事が載ってた。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/publish.html?d=27fuji57104&cat=7&typ=t

この女、どこをどうみても
うらやましい要素が一切無いのはなんでだろう?
不思議に、この人って憧れるわ~とか
かっこいい~とか全然思えないのよ。

なんか雑誌とかでワードローブを公開してるんだって
元ミスフェアレディで、今はコンパニオン会社の社長やってる
50歳ぐらいのおばちゃんのほうが100歩譲って(笑)
まだ、「なんか憧れるかも」みたいな感覚は持てるんだけどさ

この目立ちたがりライブドア広報のねーちゃんが
いくら露出してきても
ぜーんぜんかっこよく見えないのは何でだろう

ってか、逆に凄く恥ずかし~い感じがするのは何でだろう

てか
はっきり言っていいですか?

この女ってば、なにやっても
ものすごーく貧乏そうに見えるのは何故?
イメージというかなんというか
どうも上品そうに見えない。
育ちが良さそうに見えないし。
(ってか逆に見える)(爆)

いろんなメディアに出てるのを見ても
元ヤン?とかなんだか思えてくるから
不思議なんだけど。

てか本当に貧乏なのかな?
ライブドア給料安いって言うしね(爆)

って私が心配しても仕方ないか~

っていうか
中山美穂もいまじゃ作家の妻で在仏マダムだけどさ
「毎度お騒がせします」ではすごい言葉遣いで、
今、東京都下の校内暴力バリバリの学校から
芸能界に転校してきました~みたいな子だったのに
あんなに上品そうな顔してCMでてるんだから

乙部嬢も化けますかねえ?無理だと思うけど

関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]