結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

育てたように子は育つその2

2005-03-14 Mon 00:00

(上からの続き)

ガキ1号2号もほんと落ち着きが無い
1号はものすごい汚いテーブルマナーで文字通り
ガシガシ食べて、
下品なママと同じに「すいませーん」と大声で
ウェイターを呼びつけ「スプーン下さい」とか言ってる

そんな大声で言わなくても聞こえるッちゅーねん
早速食べ終わったそのガキは
店の中をうろうろうろうろ。

そうじゃなくても週末の忙しいランチタイムに
ウェイター達が忙しく動き回っているのにもかかわらず
そのガキ1号はテーブルの合間をカードかなんか持って動き回る
邪魔だっちゅーねん
っていうか
親、全然注意しないし。

声もでかいし、動き回るし、目障り耳ざわりったらありゃしない。

相方とうるさいね~と言ってたら
彼はこう言ったのだった
『やっぱり遺伝子は侮れないね』だって

仰るとおりです。

『あの声が大きくて下品な親とそっくり』
だははは
言われて見ればそうだわね。

で、そのガキ1号
ついには卒園証書を持って歩いてるので
どこの幼稚園なんだかわかっちゃったわ

麻布にある若葉会幼稚園でした。
(腹立つので伏字無しよ)

まーここも枝光会や松涛などと並んでお受験する人が多い
見栄っ張り父兄一杯(爆)の幼稚園で有名ですが
このレベルか・・・(爆笑)

まさかこの子幼稚舎とかに受かってないでしょうねと
一抹の不安を覚える
っていうかあの落ち着きの無さだったら
お受験受かってないだろーなー
どうせ近所の公立に行く事になって慌てふためいて
港区や千代田区あたりの小学校に見栄越境でもさせることに
なってるに違いない(爆)
  ↑
(あくまで予測ですが)

っていうか
若葉会幼稚園のしつけも親の躾もなーんもなってない
どうしようもなくマナー違反のガキ
ああいうレストランで放し飼いにしないで下さい。
不愉快です!

(下へ続く)

関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]