結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

なんだかへんてこ

2005-02-24 Thu 00:00

ライブドアVSフジサンケイグループの戦い。

なんかもう、馬鹿馬鹿しいとおもってるだろうね
<ホリエモンが

足を突っ込んでみたものの、
このくだらない精神論が何より重要な日本の風習や文化に対して
32歳でやっと日本って全然ダメじゃんってやっと気付いた
ホリエモン<やはり田舎もんの優等生だったのね

そうなんだよ、
この国はそう言う国なんだよ。残念だけど
ライブドアから外資系に転職するとキミの望む絵は
もしかしたら描けるかも(爆)

読売新聞の記事を読んでタマゲタよ

経団連の奥田会長のお言葉

「『金さえあれば何でもできる』という考えは、日本社会で一番まずい話なので、道徳的におかしいと政財界から非難が出た。堀江さんも甘んじて受けないといけない」

奥田(呼び捨ててやる)お前正気か?
今21世紀なんでつけど・・・(苦笑)

道徳的だの、日本で一番まずい話だの

あのねえ。ここ幼稚園じゃないんだよ。

日本ってさー資本主義経済だって昔習ったけど
私が日本に居ない間に変わったんですか???

資本主義経済において、道徳だの精神論だのって
通用しないんですけどね、

さすが21世紀まで鎖国を続ける日本

なんかこれから先日本の歩む先が見えるようだよ。
外国資本がワル知恵使って投入されたら
日本なんって一発で沈んじゃうね。

堀江君、お金持ってるならニッポン放送株買うより
米国への永住権でも買ったほうが意味ありそうだよ。
投資移民に関しては米国スペシャル待遇で
あなたを迎え入れてくれるはず。

でもねえ、私が言いたいのはホリエモンどうこうじゃないのよ

「奥田」の発言よ。
こいつ『馬鹿でつか?』
いわゆる『ドキュソ?』(爆)

ああー使っちゃったよ(爆笑)

2ch用語だけはここで使わないようにしてたけどさ
奥田相手ならいいでそ(苦笑)

『金さえあれば何でも出来る』んだよ
経団連の会長だかなんだかしらんけどさ
大丈夫か?
それともこの人ボケ老人なの?

『金こそ絶対だ』ってのが、それが資本主義の核ではないか!
そこを崩したら資本主義が根底から崩れるぞ、

もしかしてもしかしてもしかすると
日本は実は資本主義国家じゃないんです
ってのを口を滑らせただけ?奥田ってひと

あーあ言っちゃった。って感じなんかね?

『金ならある』っていえるのが
資本主義の真髄なんじゃないか

関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]