結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

西部警察の大門君土下座

2003-08-14 Thu 00:00

さすが大門団長である。

土下座して謝ったんだってさ~

上手いよねえ
さすがダテに演技で飯食ってるわけじゃないねえ
役者魂!

でもさあ、そんな土下座ぐらいで
騙されんなよ被害者!と言いたいぞ

明らかに石原プロの安全管理の点で
大いに問題があったんだからさ、
撮影を見せてやってるという奢りがなかったかといえば
うそになるんじゃ?

だいたいマスコミの連中と言うか
撮影のスタッフって何様のつもりって言うのが
多くありませんか?

都内だとしょっちゅういろいろなドラマの撮影に
出くわすんだけどさ。
道を勝手に通行止めにしてみたり
なんか勘違いしてるの多いのよね

撮影してると偉いのか?といつも思うのだ
こっちだって仕事でいろいろ動いてるわけだよ
それをいつもの道を撮影のために回避させられるって
納得いかんのだよねえ。

誰の許可を得て通行止めにしてるのか?と
言い争いになったことあるけど
あれって無断で通行止めてる場合多いのよね

誰の許可とってこういう事してるわけ?と問い詰めると
どうぞ・・・って言われる場合が多々あったし。

つーか

どーぞじゃねえだろ!お前の道かよ
というのは忘れませんでしたが・・・

まあ、テレビや業界と呼ばれるところに携わる人々の
恥ずかしい勘違い振りには滑稽な物があるが
中身がないからこそ無駄な袈裟を着ないとやっていけないのか?

それにしても土下座ねえ・・・
うまいよね『一般人を黙らせるコツ』を知っているとい
うか
なんというか

真実が見えなくなるもんな
土下座って

1番イヤラシイ謝罪の仕方だ

とかいいつつ、スペシャルは放映して欲しいわ~
だって宮崎のシェラトングランデオーシャンリゾート見たいんだもん!(爆)

関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]