結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

おめでたい社会万歳!

2003-07-10 Thu 00:00

日本の法律ってさあ、
本当に死んだもん負け、やられちゃったもん負けだよね
どうせどっちかになるんだったら
加害者になったほうがお得だよね

成人が一人殺して初犯なら平均収監年数七年だもんな

七年我慢できれば嫌な奴は殺しちゃえばいいってわけかあ

どんなに無期懲役になってもさあ
模範囚なら出れるんだもんね

んでもって
人殺ししても罪を免れる年齢かい12歳

悪いこと考えるならさ
12歳以下の殺し屋集団作って
嫌な奴殺しますっちゅー『殺し請負会社』できそうだよね

だってさー殺した犯人が12歳以下なら
補導だよ

万引きしたのと同じ補導だよ

あはは

めでたいよねえ

20歳以下で人殺ししても
国が守ってくれるしさ
もう日本って報復とか人殺しとか
したい放題できそうだよねえ

ついでに精神科へ通院歴があったりすると
最強だね(笑)

なんかいい国だねえ
日本って
人殺したような悪い奴でもさあ
そいつが更正すると信じて
みんなで、社会全体でバックアップしてあげるんでしょ

 もう美談だよね

 すばらしいよね

 涙が出るよね

ほんっといい国だよ日本

ついでにさあ
身内を殺された被害者が加害者の家族を皆殺しにしても
やっぱりいいんだよねえ・・・

社会全体で復讐してもその人の更正を惜しげもなく
バックアップしてくれるんだよね

復習犯が未成年だったら名前も伏せてもらえるしさ
もうけもんじゃない?
自分の身内が殺されて心身ともに判断がつかない状態だったとかさー
もっともらしい理由がつけば、運よければ
執行猶予もついちゃったりしてね~そしたらむっちゃラッキーだよねえ
精神科でカウンセリングとか受けてたら
責任能力無しということでさ~無罪かもよ(笑)

ついでに12歳とかだったらさー
逮捕もされないんだし
復讐するにはうってつけだよねえ(笑)

関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]