結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

ネットで見つけた変な物と千と千尋の雑感プラス

2003-05-15 Thu 00:00

ブラインドタッチが出来る事だけにアイデンティティを感じてる
かわいそうな人向けに記事
昔、うちの掲示板で
英語がぺらぺらでも話す中身がアホだったら意味なし
って「真理を」カキコしてくださった方がいらっしゃったけど

いくらブラインドタッチが出来るっていって
自慢しながらこーんなキーボード使ってても
中味のある仕事が出来てないと
まさしく「意味が無いよな」と思わされた一品(笑)

ばうりんがる
てバカも休み休みいえってこのこと?

そのうちタマちゃん専用の
タマリンガルとか調子に乗って発売しそうで怖いぞ
で、例の白装束の代表が『タマリンガル』もって
タマちゃんと交信するとか?

=======
で、昨日の『千と千尋の神隠し』
DVDのなかでボーナストラックとして
公開前のジブリのスタジオの様子などを
紹介した日本では特番で放映されたと
思われるものがメニューにあったので鑑賞

なんかいろいろ見てるうちにやはり油屋って
どうみても『遊郭』にしか見えないんだよね

自分が借金したからって風俗に娘を売る両親って
たまにニュースにもなってるけどさ
(娘に実技指導した父親とかさ)

あの子供に愛情を全く持ってない自分勝手な千尋の冷たい母親と、
頭の本当に悪そうなどうしようもない父親が
自分達の快楽の為にとんでもない事になって
借金が返せなくてつかまって
娘をソープランドで働かせるはめになったみたいな

そんな印象を受けるんだよね

名前が千尋から千にされるのは
お店で使う源氏名のように思えるし
珀はさしずめソープのオーナーのお気に入りの黒服かな?
カオナシは千に惚れて通い詰めるお客?(笑)
最初の客が上客で気に入られるっていうのは
漫画の「女帝」を思い起こさせるし

最後にアウディがベンツに変わってるのも
図らずも風俗で娘が稼いだお金でベンツ買った
とーちゃんというふうに見えるな(爆)

私の心が汚れてるからソープランドだの風俗嬢だのとしか
思いつかないのかなあ
そうでもないような気がするんだが。

そんなにいい作品かな~
私にはどこがいいんだかさっぱりわからない
どなたかどこがいいんだか教えてくださいませ

関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]