結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

NIKITAとLEONおもしろすぎ

2004-09-28 Tue 00:00

話題に上ってたから急いで勉強のために買った
「BOAO」の菜々子のお直し具合にのけぞってるなんて
まだ甘かった
MY掲示板で話題になった『主婦と生活社』から今日創刊された
【NIKITA】

これわらえる~!!!てかサブイです。

この雑誌LEONの女版らしいんだが

まず学習のためにLEONをググッて事前の情報を集めてみたら
LEONのほうがむちゃくちゃ笑えるんだよね
雑誌の見出しが
一体何処の誰が考えてるんだ?
ってな香ばしさ

カリカリクリスピーベーコン級ってか
こげて真っ黒って感じ!

『ちょいワルオヤジ』 だの
『ちょい枯れオヤジ』 (H特派員(笑)の情報)
『ちょい不良』 だの

なんでちょいやねん!

もっと潔く生きんかい!
とカツを入れたくなるほどの中途半端さに眩暈がするわ

モテるオヤジうんぬん
もうおなか一杯です。

というかなんかコレ見て思い出したことがある。
かつて東京の私立のそこそこ名の知れた一貫教育校では
中学生ぐらいで遊びデビューしてる発展家の子達は
高校生デビューをけっこうからかったもんだった

大学デビューなんかもう人にあらずって感じで
外部から来た田舎出身者をそれは馬鹿にしたもんだったし

社会人デビューにいたっては論外!
で、この雑誌見ると
もしかしてこれっておもいっきりオヤジデビュー
方々のバイブル????

いちいち銀座や表参道の遊び方を雑誌で教えてもらうような
層は絶対読んでないはず、
なんかこれ読む人ネタに読むならいいけど
本当に楽しんで読むとしたらそれはそれで
カワイソウかも・・・

で、その妹分の雑誌『NIKITA』っすか
ここでも多用される
『ちょい派手』だの『ちょいデカ』
これしか言い回しが無いのかと思ったら
『ジミータ」だってさ ヲイヲイ

なーんかすっごく下品な雑誌 に思えるのは私だけ?

関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]