結局人生50歩100歩 じゃないかもしれない。

親が悪いんだよ

2004-03-29 Mon 00:00

死人に鞭打つ気は毛頭ないんだけどさ、

六本木ヒルズで子供が回転ドアに挟まれて死んだってニュース見て
思ったこと。

死んだ子供の親は公共の場所で
むやみに走るなとか、危ない事すんなとか
ちゃんとしつけてなかったんか?

『廊下を走るな』とか学校で習う基本事項だし
『公共の場でむやみに走るな』ってのは
親の躾以前の基本的常識で言葉がわかるようになったら
ちゃんと教えるべきことだと思うけど。

ちゃんと教えてなかったから死んだんだろーね
かわいそうに
何がかわいそうかって?
そんな親に育てられた子供がかわいそうだ。

つーか公共の場で猿レベルのガキは紐でつないどけよ

あ、親も猿レベルだからそういう常識が
わかんないのか~
じゃあそうい馬鹿な親も繋いどけ!

なんかビルの管理責任ばっかり
クローズアップされるけどさ
ちゃんと飛び込み防止の対策もなされていたし
ガキの手は繋いでから回転ドアに入れとか
注意書きがされていたし

その注意を守らず死なれてもねえ・・・
そこまで面倒みてやれないよなあ

馬鹿ガキをちゃんと躾てない親のほうが多いのにねえ。
森ビルはとんだとばっちりのように見えるけどな。

六本木ヒルズだから不必要に叩かれてるんじゃないの?
これが○△公民館とかだったら
『ガキ躾ろよ』って世論になったような気もしないでもないが
なんか、偏ってんだよね。

ほら、毎夏おこるパチンコに熱中して
車の中で子供を焼き殺す親とか後をたたないけど
まあそういう馬鹿な親の子供は死んでも仕方ないんだよね~

ダーウィンの進化論に沿って言えば
自分の生んだガキの安全性も守れないような
劣勢な親の遺伝子は淘汰されて当然なんで
最近はあまりにも馬鹿な事件をみるにつけ
そんなアホな親の子供は死んでも仕方ないのではないかと思うけど(爆)

まあ子供は親を選べないから
かわいそうだよねえ。

関連記事

分類作業中 | top▲
| TOP |
レンタルCGI [検索ワードのランクをもっと見る] ブログパーツ [人気ページのランクをもっと見る]